* 白玉ぜんざい *
*ねむたいねぇ~ん
最近、毎日私の膝の上でお昼寝してくれるしらたん
その重みとかほりに、幸せを感じます(笑)
20110203s1.jpg
あまりに可愛かったし(ハイ、親バカ(笑))、写真撮りまくってたらすごい
迷惑そうにされた…(笑)
ってか、ベロ折れ曲がってるし、首のタルタルが枕になってるし(笑)

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
745. ma   URL  2011/02/04 19:12 [ 編集 ]
タイガの飼い主maと申します。
コメントいただいてとっても嬉しいです。
そしてそして、白玉ちゃん、タイガに似てます^^;
もう少ししたら、テレビを見るようになるかも・・・。
また遊びにやってきてください~
私も白玉ちゃんに会いにきます。
746. フレブルパーク ねむ   URL  2011/02/05 22:28 [ 編集 ]
こんばんは。
おねむの写真、かわいいですねっ♪
癒されますぅ~。
747. はる&だい母   URL  2011/02/06 08:29 [ 編集 ]
しらたん~(^^)
可愛いです(^q^)
いろんな表情がでますねぇ~
いい夢見心地かな
748. h   URL  2011/02/06 16:26 [ 編集 ]
やっほーです( ´ ▽ ` )ノ
首の肉まくらちょーかわいい☆
しらたんやっぱべっぴんやわ~(*^◯^*)
749. チイ   URL  2011/02/06 21:53 [ 編集 ]
●maさんへ
 遊びに来て頂き、こちらこそコメント頂いてありがとうございます!
 お返事遅くなってごめんなさい!!!!m(_ _;)m
 タイガ君とやっぱり似てますよねぇ~!!
 それがですね!ここ最近、ほんまにテレビをよう見るように
 なって来てるんですよぉ~!!!
 小さい時から、フト見るとテレビをジーッと見てる事はよくあったし
 テレビ好きなんやなぁ~とは思ってたんですが、最近はテレビの
 前にちょこんと座って見たり、動物のとかよく動くようなんやと
 テレビの前に立って見てます!!^^その姿がまた似てて♪
 また遊びに行かせて貰います~♪
 maさんも、また遊びに来て下さい。とっても嬉しいです。^^

750. チイ   URL  2011/02/06 21:53 [ 編集 ]
●フレブルパークねむさんへ
 ありがとうございます♪
 WanRoomさん、すごく情報が充実している上に、SNSになったので
 今後もますます期待しています!(〃'∇'〃)
 これからもどうぞよろしくお願い致します。m( _ _ )m

751. チイ   URL  2011/02/06 21:53 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 ありがとうございます♪
 最近、ますます色んな表情を見せるようになった気がします。^^
 毎日、楽しい夢を見てくれてたらいいんですけどねぇ~♪

752. チイ   URL  2011/02/06 21:54 [ 編集 ]
●hちゃんへ
 ヤッホーです!(* ̄0 ̄*)ノ
 最近、首のお肉(別名:マフラー)がすごいんです!伸びるんです!
 皮はすごいのに、中身はキンキンです(笑)。^^;
 そんな状態なもんで、だんだんおっさん化して来てるみたいやし、
 べっぴんなんて言うてもらえるとめちゃ嬉しい~♪ヾ(≧∇≦)〃アリガトウ
 
 
755. meconosuke   URL  2011/02/07 17:40 [ 編集 ]
いや~かわいいね~(●^∀^●)お膝で寝てくれるとうれしいよね~!写真も撮っちゃうよね~!うちも ぽう だけお膝というかお腹に来てくれる(≧∀≦)

ほんとあったかいしね~♪♪
しらたん、超~ねむたい顔してる!
762. チイ   URL  2011/02/08 19:00 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 そうそう、嬉しくて写真撮って起しちゃうのん(笑)。^^;
 だから、眠い顔って言うか、迷惑そうな顔してるねん!
 mecoちゃんとこは誰でもかれでも、来てくれる訳ちゃうねんやぁ~!
 お腹って言うのが笑えるけど(笑)。(* ´艸`)
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




