* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ふんわり♪
我が家の最近のブームは、ヤマザキのふんわり食パン
前から売ってるのは知ってたけど買った事なくて、ちょっと前にヨーカドーの
注文(ネットスーパー)する時に、ふんわりのチョコを見つけて買ってみたん
で、私のお昼ご飯に菓子パン買うより安くて量があるし…と思って買ったん
やけど、その日の夜に2人でおやつ代わりに食べてしまったという(笑)
でも、これほんま美味しい思った以上のフワフワ感で、パクパク食べて
しまえる(笑)
で、今日も、夜ご飯食べた帰りにデポ寄って、売ってたらいいなぁ~って
思って見てみたら、チョコは棚の奥の方にラスト1個残ってただけ(笑)
20110206okini.jpg
で、横見たらサッタの好きなめーぷるもあったし買ってみた
HPで見てみたらメープルは前からあったっぽくて、チョコは今年の1月1日に
発売されたとこなんやね
ほんで、結局今日もラーメン食べたのが17時過ぎやったもんで、夜にお腹が
空いちゃって…、メープルの方をおやつに食べちゃった(笑)
メープルも美味しかったけど、やっぱ私はチョコ派かな
毎日パンを食べる、ウチのお母さんにも美味しいでって教えてあげたら、既に
知って買ってて、初めて買った時は美味しくて止まらなくなって1人で一気に
6枚食べちゃって、後で胃が痛くなったそうな(笑)
そんなんで、我が家でもしばらくブームは続きそう

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
756. さぼてん   URL  2011/02/07 18:26 [ 編集 ]
チイさん、こんにちは(^ー^)

うちも“ふんわり”ファンです♪
もう何斤買ったことか!?(笑)
ノーマルタイプの8枚切りを買うことが多いです。
チョコは初めて見ました~
今度探してみます。
日にちが経ってもふんわりで
塗るものを選ぶのが楽しいですね!

そうそう、ようやくこちらの地方でも
Aスーパーで「ネットスーパー」が始まるようで
使いたいなぁと考えています。

しらたん・・・
親バカなんかでは決してなく
誰が見ても可愛い子だと思いますよ~^^

うちは爪切りはなかなか連れて行けなくて
家で切ることもありますが
やっぱりギザギザになってしまうんですね(~_~'')
こちらの地方はカーマというホームセンターだと
3点(たとえば爪切り、耳掃除、肛門線とか)で1000円です。(肛門線絞りってやっていますか?)
フレブルってシャンプーが他の犬種より高いですよね。
なのでうちはもっぱら家で洗っていますf(^^;)
757. pan母   URL  2011/02/07 18:47 [ 編集 ]
フレンチブログめぐりしている通りすがりですが。。
あの~ミルクティー味もあるんですよ。。ミルクティー味はちゃんと紅茶の香りがしておいしいですよ。
ちなみに東京のはずれにすんでおります。
フレンチブルのもうすぐ7カ月の♂クリームを飼っています。フレンチのクリームのブログあちこちのぞいています。おじゃましました。。
759. うさママ   URL  2011/02/07 19:11 [ 編集 ]
キャー。。。!!!
我が家も食パンは「ふんわり」大ファンです!!!
食パンは「ふんわり」食パンでないと(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(以前は絶対、ダブルソフトでした(;^_^A アセアセ・・・)

でも、さぼてん さん同様、いつもノーマルタイプ購入で
チョコは見た事あり気になりながら未購入。。。
メープルは見たことなく・・・
pan母さんのおっしゃるミルクティー味???
未知の世界ですΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

明日、捜索に近所のスーパー徘徊してみます∩`・◇・)ハイッ!!
760. H   URL  2011/02/08 14:26 [ 編集 ]
ふんわり食パンうまそー★
しらたんに会いたいなー(≡^∇^≡)
763. チイ   URL  2011/02/08 19:01 [ 編集 ]
●さぼてんさんへ
 さぼてんさんも、ふんわりファンですか!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 8枚切りってあるんですかぁ~!チョコとかもあるのかな?
 私はいつも見かけるのが6枚切りなんで。^^
 チョコは、おやつにいいですよぉ~♪冬期限定って書いてあるんで
 春になるとなくなるのかも…悲し過ぎ!!(ノ0;)
 「これ絶対チョコソース塗ったら美味しいと思うわ!」って言って
 塗って食べてみたらそれはそれで美味しかったんですが、それよりも
 サッタが塗ったメープルシロップの方が合いました♪^^
 1回ノーマルも食べてみたいわぁ~!
 ほんまは、この日もメープルがなかったら、ノーマル買うつもりでいたのに(笑)。
 えぇ~Aスーパーいいなぁ~(思ってる所で合ってるかな(笑)?)!
 ウチも近所は配達地域やのに、ウチだけ入ってなくてしょっちゅうサイト
 見て、配達地域になってないかチェックしてるんですよ!(*`ε´*)
 ここなら、ポイントもあるみたいやし、楽しみ増えるのになぁ~。
 しらたん、褒めて下さってありがとうございます!すごく嬉しいです♪(〃'∇'〃)

764. チイ   URL  2011/02/08 19:01 [ 編集 ]
●pan母さんへ
 はじめまして!カキコありがとうございます♪メッチャ嬉しかったです!
 そして!ふんわりにミルクティー味があるって、超貴重な情報まで
 ありがとうございます~!ミルクティー大好きなんで、想像しただけで
 お腹がくぅ~と鳴ってしまいます(お昼にチョコ味4切れ食べたのに(笑))!
 ウチは横浜なんで、売ってる可能性高いですよねぇ~!!!
 行くとこ行くとこでチェックしてみます!売ってたら即買いします~♪^^
 pan母さんも、クリームくんのお母さんなんですかぁ~♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆
 しかも、7ヶ月なら、たった1ヶ月違うだけですね!
 同じクリーム&2010年生まれ同士、どうぞこれから仲良くして頂けると
 嬉しいです☆(〃'∇'〃)

766. チイ   URL  2011/02/08 19:02 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 うさママさんも、ふんわりファンですか(笑)。(* ^ ^)人(^ ^ *)
 いやぁ~、みんなとっくに知ってはったんですねぇ~。私は今まで
 食べへんだ事を後悔してます(笑)。^^;
 ダブル食パンの後がまって、分かる気がします~~~~!!!
 ダブル食パンも、柔らかくて美味しいパンのイメージが強いですもんね。
 でも、ふんわりはそれ以上の柔らかさですよねぇ♪
 チョコは未経験ですか!次、買ってみてください(笑)。^^
 メープルも美味しかったです。結局、2日目でも柔らかいしそのまま
 パクパク食べちゃうんですけど、メープルは軽く焼いてバター乗せても
 美味しいと思います♪(*^¬^*)
 ミルクティー味!!!!食べてみたいですよねぇ~♪

767. チイ   URL  2011/02/08 19:03 [ 編集 ]
●Hちゃんへ
 今日は大文字やし(笑)。あ、全然OKなんですけどね♪^^
 うまいですよぉ~♪
 なんや、あんまり美味しい美味しい言い過ぎて、回しもんと思われて
 ないやろか(笑)???
 Hちゃんのお仕事なんて、朝早いんじゃ?そんな時にもってこいな
 パンかも♪普通の食パンみたいに焼かんでも何も塗らなくても、
 柔らかくて美味しいし、さささと食べれて大満足…みたいな!(〃'∇'〃)
 そろそろ、会えるといいなぁ~と思ってメールしてみました。ヨロ。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




