* 白玉ぜんざい *
*おやすみ☆

しらたんが今日一日、元気でいてくれた事に感謝!
ずっと、元気なしらたんでいてね!

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この記事へのコメント
771. うさママ   URL  2011/02/10 14:22 [ 編集 ]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この寝顔を見るのが至福の時だよね~♪

ぴーえす・・・昨日、ふんわりチョコはゲットいたしました♪
772. pan母   URL  2011/02/10 21:15 [ 編集 ]
またおじゃましてしまいました。。
我が家のパン君はほんとうに困りものです。。散歩にいけば小石をあっという間に口にいれるし、ベッドは数時間で破壊するし、この前は靴下を呑み込んで!!病院で点滴打って吐きださせました。。
フレンチは異物呑み込みがラブラドールとともに多いらしいです。。大きいものは要注意ですね。。腸のほうにつまると大変なことになるそうです。
でもその顔をみると、ちょっといやなことがあっても大丈夫!!って感じですね。。。ほんとに癒されますね。わたしもそのずっしりした重さや、匂い?香り?にほっとしていますよ~~
ふんわりミルクティー味。。どうも秋季限定だったのかもしれません。。夏はヨーグルト味だったんですよ。ミルクティーの後にチョコが出たのかもしれませんね。。探してなかったらごめんなさいね。
チィさん横浜なんですね。。ちなみに横浜線の終点に住んでおります。。
773. はる&だい母   URL  2011/02/11 08:32 [ 編集 ]
やっぱり、子ども達の、幸せそうな姿を見ると、癒されますね
しらたん、ゲーゲー治って良かったです♪
PSふんわりは、チョコが品薄ですねぇないとこが多いです
776. チイ   URL  2011/02/11 18:14 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 ほんま至福です♪寝てる顔を見ると安心します。
 ふんわりチョコはどうでしたか?うさママさん好みやったらいいんですが…。

777. チイ   URL  2011/02/11 18:14 [ 編集 ]
●pan母さんへ
 また来て下さって&カキコすごく嬉しいです~♪(〃'∇'〃)
 パン君も、やんちゃ盛りですね!ベッド破壊はまだいいにしても(ママさんは
 頭が痛いでしょうが(笑))、やっぱり石とか口に入れるのは怖いですよねぇ~!
 で、靴下飲み込んじゃったんですか?!( ̄Д ̄;) 靴下なんてよく喉通りましたねぇ!?
 でも、点滴で吐けて良かったですね!吐けなかったら手術…やったんですかね?
 フレブルはやっぱり率高いんですねぇ~。。。ウチは散歩の時は、歩く事に夢中
 過ぎて拾い食いはしないんですけど、今回みたいに大きいおやつや家の中の
 小さい物などなど、、、今度もずっと注意しなダメですね!!
 フレブルのズッシリ感&香り(笑)はなんとも言えませんねぇ~!(*´∇`*)
 パン君は体重はどれくらいでしょうか? 
 この前も、ふんわり探したんですけど…ミルクティーない~って残念に思ってたら…
 そうでしたか(笑)!ミルクティーも初めて聞いたけど、ヨーグルトも初めてです!
 また春になると新しい味出るかもしれませんねぇ~♪また新しい味見付けたら
 是非是非教えてください♪^^
 横浜線ってあんまり乗らないんですが、終点終点…あ、わかりました♪^^
 私達は、たまにららぽーとに行く時は利用して鴨居って駅で降ります。

778. チイ   URL  2011/02/11 18:14 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 そうですねぇ~、今一番の癒しです♪
 ゲーゲーは、今までで一番長く続きましたが、おさまっていつも通り元気に
 なってくれて良かったです!(ノ0;)
 いつも手を焼くからちょっと元気過ぎるわ!と思ってたけど、やっぱりあんな
 元気がなくショボンとしてる姿は嫌です。
 元気過ぎるって、なんて贅沢な事か♪身に染みました。 
 ふんわりチョコ…人気なんですねぇ~!私もまた一昨日買っちゃったんですが、
 またラスト1個でしたよぉ~!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




