* 白玉ぜんざい *
*すやすやタイムローション
この前、サッタのお薬が出来るまで待ってる間に、一番近いベビー用品売り
場をウロウロしてて見つけた、すやすやタイムローション
手がカサカサで皮膚が固くなったり白くなったりしてたし、試供品をちょこっと
塗らせて貰ったら…まぁ~即ツルツルになって、私の嫌いなベタつきもなく
サラサラ買おうかどうしようか悩んだけど買わずに帰ったら、帰っても
すんごいいい香りで癒されて…結局後日お買い上げ(笑)
20110217kai.jpg
この香りかなり好きぃ~
塗った後すぐにでも、携帯やiPod触れるくらいサラサラになるしいいわ
勿論全身に使えるけど、私は主に手に使う事にしよう
どうやら、私はジョンソン系(※前にも買ってる)が好きみたい(笑)

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




