* 白玉ぜんざい *
*2011横浜F・マリノスユニフォーム♪
今日はスタジアムショップで予約した、ユニフォームを取りに行った
サッタは毎度おなじみオグやけど、今年から背番号が30⇒6になったし、メッチャ
違和感…まだ慣れへんわぁ~(笑)私は今年から勇蔵さんでいきます
20110220yuni.jpg
サッタのはオーセンティックで、私はレプリカ
オーセンティックの方が細身やし、私は絶対嫌やもん(笑)
細身って以外にも、脇に空気穴(なんていうの?)があったり、エンブレムの質も
違ったりと、色々と違いがあった
そして、エンブレムの裏には「PRIDE OF TRICOLORE」の文字
あぁ~、開幕が楽しみで楽しみで仕方ない

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
820. h   URL  2011/03/05 20:30 [ 編集 ]
はじまりましたねー( ´ ▽ ` )ノ
ちいさんの影響で、Jリーグテレビでやるとおっ!
ってみるよいになったもん笑
823. チイ   URL  2011/03/07 15:55 [ 編集 ]
●hちゃんへ
 はじまりましたよぉ~♪
 開幕戦はアウェイやったで行けへんだけど、テレビでやって
 くれたんで良かったです~!
 hちゃんも「おっ!」って見えくれはったんですか!
 もち、マリノス応援してくれはりましたよね(笑)?(* ´艸`)ウフフ
 来週がホーム(日産スタジアム)開幕戦で、しかも神奈川ダービー
 (vs川崎)なのでもっともっと楽しみです!\(*^▽^*)/

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




