* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ピョニーさんとおうちでお喋り会♪
ピョニーさんとランチ♪のつづき

家に入ると、しらたんは「ん?2人の声がする!」ってなもんで、最初はシーンと
黙って様子をうかがってたけど、すぐにキュンキュン言うてピョニーさんの姿を
見るなりハウス内で耳後ろにして大喜びでジャンプジャンプ
覚えてたのかなぁ~?
20110223psan.jpg
もぉ~喜んで喜んで、おパンツはちゃんと履かせられずカパカパやし(笑)
ピョニーさんの膝の上に乗っかったり、ワシャワシャして貰ったりでご機嫌さん
ピョニーさんに貰ったおもちゃがやたらと気に入ったらしく、結構それで遊んで
くれたし、ずっとしらたんにつきっきりじゃなく(笑)お喋り出来て良かった
20110223doujima.jpg
それから、ピョニーさんが来る途中に、わざわざ買って来てくれはった堂島ロールと、
ピョニーさんに淹れてもらったサタバコーヒーでおやつタイム
お客さんに、ランチのお店探して貰っておやつ買って来て貰って、コーヒーまでも
淹れてもらうって…すんません…どうもありがとう~
念願のプレーンな堂島ロールはやっぱり激うまやったぁ~
生地もクリームも最高過ぎる
夜、サッタと食べる分も、切っておいてくれてありがとう~
それからもお喋りいっぱいして、楽しい時間を過ごした
ほんまは、ちょっと前に私がしらたんの事(噛みついたりいたずら全盛期)で、キーキー
なってたのを心配して、一緒にしらたんのお散歩に行こうって計画してくれたはった
みたいで、結局しらたんがヒートになったしお散歩は行けへんだけど、その気持ちが
すごい嬉しくてね~
大きくなった、しらたんに久し振りに会って貰って、抱っことかして貰って、ゆっくり
お喋り出来て楽しかったんやけど、ずっとおうちで退屈じゃなかったかなぁ?
しかも、帰りは丁度ラッシュ時に巻き込ませてしまって…ほんまごめんねぇ~
ほんまに今日は、遊びに来てくれてありがとう~
ピョニーさんと会って、顔見てお喋りして、美味しい物食べて、メッチャ元気でたぁ
また、会えるのを楽しみに待ってまぁ~っす

【本日のおまけ写真(笑)】
20110223psatsu.jpg
↑ピョニーさんが私のデジカメで撮ってくれた、しらたんの写真
アングル?スペース使い?私と全然ちゃう(笑)、さすが

それと、しらたん重いのに、やたらとピョニーさんの膝の上に乗ったりして
甘えてたんやけど、すぐに顔舐めようとするし…ピョニーさんもアハハハハ…(笑)
って首そらしてて(笑)、、、、ん?この光景どっかで見たぞ!と思って、過去の
写真を探したらあったあった
20110223chigai.jpg
うわぁ~デカクなってるぅ~(笑)
去年の9月に会った時も、ピョニーさん「重くなったなぁ~!」って言って、抱っこ
してくれてたけど、腕で抱っこ出来てるもんなぁ~(笑)
それに、おパンツもシワもなく綺麗やし(笑)
なんか、やっぱり写真っていいなぁ~って思った今日でした
ピョニーさん、しらたんを抱っこしてくれてありがとう
うーん、こんなにデッカクなったしらたんを、早くJARSさんにも見せたい~(笑)

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
809. ピョニー   URL  2011/03/03 19:21 [ 編集 ]
ちょっと。
チイさんのカメラの中にすごい私の変顔がいっぱい入ってる予感・・(涙)
ごめんやで、いつも全力で遊んでしまって・・・。

かえちゃんと遊ぶのとは全然違う迫力やった~。
やっぱり、抱っこしたらすんごい重いわ。
でもその重みもまた成長が感じられて嬉しかったわ~。って私はおばあちゃんかよ!?
フレブルちゃんを思いっきり触ったのはしらたんが初めてやし、私の中でフレブル=しらたんになってる!
お散歩できへんでちょっと残念やったけど、まだまだこれから外で遊ぶのいい季節やし
今度は、マクドでもテイクアウトしてあの気持よさそうな公園で食べようかぁ~?
カフェに行くのもいいしなぁ~、おうちでマッタリもええしなぁ~、したい事いっぱいや♪

JARSも大きくなったしらたん見たらびっくりするやろうな^^
815. チイ   URL  2011/03/04 18:37 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 1枚だけすごいのがあったわ(笑)。(* ´艸`)
 しらたんってベロが長いから、ここまで届かへんやろうってくらいに
 よけててもベロが届く事があって、、、またそのベロが口の中に入り
 込んでくるねんけけど、まさにその瞬間の1枚があった(笑)。
 毎日かえちゃん抱っこしてたら、しらたんは重過ぎるやろうなぁ~!
 膝の上のってても、すぐに足がしびれるもん。米やで米!
 いやいや、ピョニーさんはしらたんが我が家に来るのを見届けて
 くれて、あの頃の大きさを知ってるのもピョニーさん達だけやから
 おばあちゃんみたいなもんよ!…っておばあちゃんは失礼やけど(笑)。^^;
 私も、他のチワワちゃん見ても、やっぱりチワワ=かえちゃんやで♪
 そーやなぁ~、今度はお外でランチもいいな!
 春になったらピョニーさんと一緒に写真撮影会したいわぁ~!
 ほんま、あの公園の春は最高やねん♪(〃'∇'〃)
 でも、春はおっさん2人も仲間に入れたらなあかんなぁ~(笑)。(* ´艸`)
 JARSさんのビックリ顔が早くみたいわ。^^

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




