* 白玉ぜんざい *
*カシャカシャキュッキュ♪
ピョニーさんが、しらたんにお土産持って来てくれはったぁ~
20110223itadaki.jpg
ニワトリさんのぬいぐるみと、おやつ入れる缶
このおやつのカンカンは、ボーロ入れに決定やな
左のパッチワークの布は、中にカシャカシャ鳴るのと(固いビニールのような音)
キュッキュ笛が3か所に入ってるん
これがまたメッチャ気に入ったみたいで、ずっと遊んでくれてた
この音がまたいいみたいで、興味津々で咥えたり押さえたりして、遊び疲れたら
横に置いてポテッと寝ちゃったり(笑)
メッチャいいおもちゃ貰ったわぁ~、どうもありがとう~

カシャカシャキュッキュで遊ぶしらたん動画 (注:音が出ます)


※いつも使ってるFlipClipに上手く動画UP出来ひんだし、FC2動画にUPしました。
 慣れないので、後日削除します~!^^;

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
808. ピョニー   URL  2011/03/03 19:14 [ 編集 ]
クゥ~!
会社のPCはスピーカーがないから、動画をミュート状態で観てる(笑)。
キュッキュ遊んでくれてるんやろうに・・家に帰ったらもう1回観よ~っと。
話にも出たけど、かえちゃんはこういうおもちゃで全然遊ぶことがないから喜んでくれて嬉しかった。
なぜか、ゴム製が好きで、布製のおもちゃで遊ぶのはファーストトイのマリーちゃんだけやねん。
ゴム製のって、可愛いのが売ってないから選ぶ楽しみがあんまり無いんよ~。
しらたんは、大喜びですぐ遊んでくれるから、プレゼントする甲斐のある子でうらやましいわあ^^

また可愛くて面白そうなものあったら見とくからね、しらたん★
811. うさママ   URL  2011/03/04 15:43 [ 編集 ]
ひゃ~。。。
いつの間にか沢山、更新されてたのね(・・;)
ひろばの更新でチェックしてるのだけど反映されてないみたいです(◎◎;)
パッチワークのおもちゃ、楽しそう♪
しらたん、とってもお気に入りの様子((o(^-^)o))
動画・・・今、見られない環境PCなので
家で見ま~す♪
814. チイ   URL  2011/03/04 18:37 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 これ、夜に撮ったんやけど、メッチャ咥えるのも鳴らすのも上手く
 なったやろう~♪
 やっぱあの音が2種類あるのが飽きひんのかなぁ~?毎日、喜んで
 遊んでるでぇ~!
 投げてもヒラヒラっと飛ぶし、面白がって取りに行くで!^^
 今度、私もかえちゃんの好きそうな、ゴム系のおもちゃ探しておくね♪
 
817. チイ   URL  2011/03/04 18:38 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 そうなんです~、私もともとはブログ書くことメッチャ溜めて、一気に
 書くタイプなんです~~~!^^;
 書いてるのは今なんですが、後で検索しやすくするためにも、その日の
 出来事として残したいんで、数日前の記事UPになっちゃうんです。
 で、ひろばは確か、1週間前までの更新しか反映されなかったような…。
 まだ、私が1週間以上前の記事を今頃書いてるせいなんです(笑)。^^;
 こういうタイプのおもちゃは初めてで、メッチャ気に入って遊んでますよぉ~!
 パッチワークやしすぐに破れるんちゃう?って心配してたんですが、
 これが丈夫で結構粗く遊んでるのに全然破れそうもないです♪
 また良かったら帰ってから見て下さい~!うるさいし、音に冬君うーちゃんが
 反応するかも(笑)?!ヾ(≧∇≦)〃

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




