* 白玉ぜんざい *
*mecoちゃんとランチ♪
今日は、マリノスサポ友達のmecoちゃんが遊びに来てくれはった
キュービックでランチしようって事になったし、分かりやすく10時半にマリノス
神社で待ち合わせしてんけど、まだちょっと早かったし2人でプラプラとLOFTに
行ってお買い物した(って私は何も買ってないけど(笑)^^;)
久し振りに「ああでもないこうでもない」って言いながら色々と細々と見て
回れてメッチャ楽しかったぁ~で、時計見たら11時半(笑)
サラリーマンで混まん内に!って慌てて9Fのインド料理のマハラジャ
お店は決めてなかったんやけど、LOFTに行く前のエレベーター乗る時に店内
案内を見て、普段食べへん物に挑戦しようって事でここに決めたん
20110225hiru.jpg
ランチのセットかなんかで、ナンとライスは食べ放題で、私達はCセットの2種類の
カレーが食べれるんにした一応、本日のおススメカレーってのが決まってて
それやと値段そのままなんやけど、100円~(カレーによって違う)払って変える事も
出来るから、2つは変えて2人で4種類のカレーを楽しんだ(笑)
私のが左の写真でほうれん草のカレーと海老のカレーで、右の写真がmecoちゃん
ので野菜のカレーとチキンカレーやったと思う
ナンが焼き立ててで美味しかったし、カレーもどれも美味しくて、お互いまた旦那はんを
連れてきてあげたいなぁ~って話になった
何より一番辛かったのが、金曜の特別サービス(って言ってたと思う)で2切れついてた
タンドリーチキン美味しいねんけどメッチャ辛かったぁ~
辛くて結構スローペースで食べるからお腹も膨れ始めててんけど、お店の人が「ナンの
おかわりどうですか?」って聞いてくれはったし、2人で「じゃあ♪」って答えてしまった(笑)
おかわりは1枚のナンを半分に切って持って来てくれはったし、半分ずつ食べたんやけど
もうお腹キンキン(←この表現笑われた(笑))やったし、半分ずつで良かった
食べ終わった頃には、お店はサラリーマンさんやOLさんで満席
お店の人も親切やし、メチャクチャ美味しかったし絶対また行きたい
それから、お茶だけ買っておうちへ移動~

mecoちゃんとはじめまして♪へつづく

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示