* 白玉ぜんざい *
*2009横浜F・マリノス トリコロールフェスタ 前編
今日はマリノスタウンで行われる、横浜F・マリノスのファン感
(NISSAN presents 2009横浜F・マリノス トリコロールフェスタ)に
行って来たアップロードファイル
昨日からすごい雨で、今日も豪雨とか予報で言うてたし、もぉ~
昨日から何回も天気予報更新して見たり、今朝も早くから目が
覚めたけど、天気が気になって得意の二度寝も出来ひんだjumee☆faceA138
私自身が雨に濡れるのは別にええねんけど、車椅子が濡れると…
と考えるとなぁ~、豪雨でバッテリーが濡れて壊れでもしたらjumee☆faceA195f
PC壊れるわ、車椅子壊れるわ…なんてなったら、立ち直れへんでjumee☆shriekL
中止になるかな…とか思ってたら、オフィシャルに「台風や大雪等の
荒天によって交通機関のマヒが予想され、開催困難と判断される
場合を除き、雨天決行いたします」って出るしjumee☆faceA116
でも、日本代表合宿や、新人研修があるから、今日を逃すと
スケジュール的に全員参加が難しくなるんやって。それなら仕方ないjumee☆faceA108
とりあえず古い方のバッテリーを使う事にして、予備はビニール袋に
入れてリュックに入れて、カッパや予備のビニールも持って準備万端に。
でも

出発する頃には雨は小降りになって、天気予報もお昼から曇りに
変わってたGOOD昨日の夜中にドッサリ降ってくれたお陰やjumee☆faceA155
会場に着くと霧みたいな雨は降ってるけど、傘はささんでもいいくらい音譜
そして、開場した時には雨もやんで、その後は晴れ間も出るくらいに音符
すごい寒かったけど、体中9ヵ所に貼ったカイロと、エネループひざ掛け
お陰で寒さはしのげた。このひざ掛けは、ほんまもう手放せへんGOOD
で、今年も先着50組×2(前半、後半)の、選手との撮影会の整理券を
GETするのが目標やったけど、、、あかんかったjumee☆faceA129
今年は危なくないように(多分ね)途中まで列を崩さず歩いていったん
やけど、ブース前で一気に解放でみんな走って、私達は後ろに
並んでた人たちいっぱいに抜かされて、私達より後ろの人らは
GET出来はったけど、ちょっとの差で私達はもらえへんだjumee☆faceA117
納得いかず2人でガッカリしたけど、気を取り直してその他の事を
楽しもうと、オープニングセレモニーが行われる場所にjumee☆guidance1gR
20090131tricolorefesta.jpg 20090131tricolorefesta2.jpg
選手登場~jumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
去年はいいひんかった、ボンバーがいてドキドキjumee☆faceA151
それと、マイクお帰りぃ~jumee☆faceA131

オープニングセレモニーが終わったら、お腹ペコペコで飲食ブースへjumee☆guidance1pR
私がおトイレに行ってる間に、サッタチョイスで色々と買っておいてくれたルンルン
20090131tricolorefesta7.jpg 20090131tricolorefesta6.jpg
ステーキの串刺し。胡椒たっぷりで、美味しかったぁ~jumee☆faceA144
サッタ、慌ててビール買いに(笑)。アイコン名を入力してください

20090131tricolorefesta4.jpg 20090131tricolorefesta5.jpg
そして、このランチボックス(という名前かどうかは不明(笑))が
なかなかのボリュームで色々と楽しめて美味しかったぁ~GOOD
おにぎりが3種類あって、ワカメと鮭とツナマヨやったんやけど、
たまたま私はワカメを1番に、サッタがツナマヨを1番に食べて気付いて
くれたし、ツナマヨをかじらずに済んだjumee☆faceA197a梅と思ってたし良かった(笑)。
で、サッタの鮭と、私のツナマヨを変えてくれたjumee☆faceA105
おかずも串カツや玉子などなど、しっかり入っててチマりたかったけど
時間もないし、風も強くて、テーブルに座れへんだし肘置けへんで
食べにくかったし結構バクバクと食べた。喉詰まった(笑)jumee☆faceA67
これ試合の時に、スタジアムで売って欲しい~
さっきのステーキ串1本と、このランチボックス1個が、同じような
値段ってワロタjumee☆faceA105
食べ終わったら、15時からの選手参加企画「紅白ガチンコ・マリ
合戦!」を見るためにステージの所に戻ったjumee☆guidance1gRjumee☆guidance1pR

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




