* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*アボ・パピー
しらたんの新しいカリカリが届いた
20110308avo.jpg
ユーカヌバラム&ライス離乳期⇒ナチュラルライスパピーラム&ライス(1kgだけ
前に買ったのをユーカヌバがなくなってからあげてた)⇒アボ・パピーにしてみた
アボが涙やけに効果ある子もいるっていうのをたくさん見かけて、パピー用も
あるって事でほぼ決めてた
で、そう言えば、前にサンプル貰ってた事を思い出してあげてみたら、ほんまに
噂通りサラッとしてて、何よりしらたんが喜んで食べてたんで(まぁ~大抵
なんでも喜ぶけど(笑))、これをしばらくあげてみようって決めて日曜に注文したん
早速、今晩から温野菜(白菜・人参・じゃが芋)を添えてあげたら完食
最近、カリカリの購入は書いてなかったけど、今日は記録に

※金曜夜は和風リゾットあげて、土曜~今日までのお昼はや今まで貰ったサンプル
 あげて(サイエンスダイエットなど)、土日の夜はモツ鍋(ワンコ用)リゾットを作ってあげた。
 で、今日のお昼で、ナチュラルライス終了~。
 ナチュラルライスは1kgしかあげてないし効果は?ウンチ柔らかめやった(形はあるけど)。
 そんなんでここ数日、カリカリメインじゃなく、ご飯とか水分の多い食事にしてたせいか
 どうか、…はたまた気のせいか、、、しらたんの涙が出てない気がする。
 前の涙やけで色はついてるけど、乾燥してて拭くとその茶色くなった毛が抜けたりする。
 何にしろ涙で濡れてる状態じゃないのはいい事やと思うし様子を見よう♪


本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
825. ひっちゃん   URL  2011/03/09 15:13 [ 編集 ]
しらた~ん!9ヶ月おめでとう!!!
そしてうちのこまちも9ヶ月~♪
9ヶ月になって良いことが増えて、悪いことがだいぶ減りましたね。しらたん、えらい!!
ブログ読んでていつも思いますけど、サッタパパ、素敵な旦那様ですね。色々お料理とか出来るし~。
そして、「ほろよい」私も気になってました。
美味しいのか分からないから、まだ買ってなかったけど、今度買ってみよ~っと!
チイさん家は、サッカー好きなんですね。
うちのすぐ近くに柏レイソルのサッカー場があるんですよ♪でも残念な事にうちは野球が好きなもんで・・・。サッカーの試合がある日は歓声が聞こえてきます~!
827. チイ   URL  2011/03/09 17:09 [ 編集 ]
●ひっちゃんさんへ
 ありがとうございます~!
 そして、こまちちゃんもおめでとう~☆(* ^ ^)人(^ ^ *)
 そうなんです、9ヶ月メモを書きながら、悪い事減ったなぁ~って 嬉しく思ってました。
 ヒートが関係あるんでしょうかねぇ~?^^
 ちょいと大人の階段上ったんでしょうか?
 サッタの事褒めて下さってありがとうございます♪
 もっと褒めて下さい、喜んでもっとしてくれるようになるに違いないともくろんでいる
 ので(笑)。(* ´艸`)イヒヒ
 あ、でも料理は全くできませんよぉ~!小難しい事は出来ません(笑)。

 ひっちゃんさんも、ほろよい気になってましたかぁ~?^^
 お酒感覚よりもジュース感覚です。まさに、アイスティーがシュワシュワした感じで、
 美味しいんで飲んでみてください♪

 ウチは2人してサッカー大好きです。元々好きやったんですけど、6年前に横浜に
 住んでから、たまたまスタジアムに行って試合を見たらそれはそれはすごくって、
 それからはもうすっかり虜です。
 ひっちゃんさんとこは、野球好きなんですかぁ~!
 でも、レイソルのサッカー場が近くにあるんですね(笑)。^^;
 歓声が聞こえるほどのご近所で、サッカー好きじゃなかったら試合がある日は
 人も多いしうるさいし嫌でしょう~(笑)。(; ̄ー ̄A

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




