* 白玉ぜんざい *
余震が続くなぁ。。。
先日は、自分の不安な気持ちばっかり書いてすいませんでした。
不安な気持ちを吐き出したお陰か、あれからはなるべく前向きに元通りの
生活が戻ってくる事を信じて頑張って生活しています。
なんとか頑張れたのは、先週末~週初めあたりは余震が小さく少なくなって
きてた事も大きかったかも!^^
でも、一昨日あたりからまた大きな余震が何回か起こったりして…ちょっと
滅入りそうになる…。
でもでも、有難い事に、私には支えてくれてるリアル友達やネット友達が
たくさんいてくれはるから頑張ります!
そんなお友達の1人のmecoちゃんから、先日レターパックが届きました♪
お手紙送ったよって聞いてたし、普通にお手紙だけと思ったら…
20110320mecochan.jpg
ちょこっと食べれるおやつに、落ち着いたら見れるDVDにと盛りだくさんで
ビックリ!カードを入れてくれてる封筒には、私の好きなスヌーピーシール!
ここまで出しただけでも、嬉しくて嬉しくて…って状態やったのに…。
カードを出して、開けてみると…
20110320mecochan2.jpg
「しらやぁ~ん!」って言いながら感動で涙がボロボロ出てきた。^^;
こんな胸が熱くなったのいつぶりやろう?
mecoちゃん、元々カードとか作るの得意で、ブログとかで見せて貰ってすごい
上手やなぁ~って思ってたんやけど、まさかしらたんをカードにつけてくれる
なんて想像もしてなかったし、この発想がすごすぎ!
春らしくて、すごく元気が出るカード!メッセージもありがとう!

20110320mecochan3.jpg
ちょっと写真では分かりにくいねんけど、これお花が立体的に見えるのん!
こんな細かい作業、大変やったやろうに。。。mecoちゃんも余震で怖い思い
してるのに。。。そんな中、私の為にこんな素敵な素敵なカードを作って
くれてほんまにありがとう~!また落ち着いたらフレーム買って飾りたい♪
それまでは、食器棚の中に入れていつでも見て元気出してます!^^
20110320mecochan4.jpg
このカードを見て、ほんまに私は1人じゃない!って思えて元気になれたよ。
しらたんの事を知ってる人が、このカードを見て「フフ♪似てる似てる♪」って
少しでも笑ったり、フッと気を緩めてくれたら嬉しいなぁ~と思ってUPさせて
貰いました。^^
mecoちゃん、どうもありがとう。
そして、お友達になってくれてありがとう。

この記事へのコメント
848. meconosuke   URL  2011/03/30 11:17 [ 編集 ]
いや~(≧∀≦)
しらたん、めっちゃ見てるや~ん(*ゝω・)ノ

ちいちゃんがそんなに喜んでくれると思わなかったから、逆に感動しちゃったよ~(≧∀≦)

私こそこれからもよろしくです(●^∀^●)♪
849. チイ   URL  2011/03/30 15:47 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 めっちゃガン見してたでぇ~(笑)。
 しらたんって、めちゃくちゃ目がいいねん!
 自分の顔って分かったのかな?!それともmecoちゃんの
 匂いがしたのかも!(〃'∇'〃)
 だって、こんなカード貰う事って、人生の中でもそうはないよ!
 少なくとも私は、35年生きてきた中で初めての事やったしねぇ☆
 しかも、今はデジタル時代やしさぁ~、やっぱ手作りとか文字って
 たまらなくいいね!
 おばあちゃんになっても、一緒にお茶すすりながらお喋りしたり
 しようね(笑)。(* ´艸`)こんな私ですがヨロシクゥ~♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




