* 白玉ぜんざい *
*ポカポカ散歩♪
午後から、日産スタジアムまでゆっくりお散歩に行った
すごいいいお天気でポカポカと気持ちが良くて、桜の花も少しだけ咲いてた
来週ぐらいにはもっと咲きそうやし、来週末はお昼ご飯を外で食べようって事に
20110402sanpo2.jpg
スタジアムまで行ったら、ビッグフラッグが見えたしとりあえず今日も上まで
行って見てみようって事に
20110402sanpo1.jpg
しらたんは加減ってもんを知らんから、常にダッシュ+猛ダッシュで着いた
頃にはメチャクチャ暑そうやった(笑)
道に咲いてたすごいいい香りのする白くて小さな花や、元気に咲いてた
タンポポとか、今日はすごく春を感じる事が出来た

20110402sanpo3.jpg
上からビッグフラッグを見たけど(勝手に写真撮ってスイマセン^^;)やっぱり
大きいなぁ~上にも干してあったよ
天日干しと補修作業してはったのかなぁ~?と思ったら、それもあるけど
ビッグジャージに喪章を縫いつける作業をしてはったみたい。ご苦労様でした
20110402sanpo.jpg
あまりに暖かくて今まで通りの日常の空気が流れてて、スタジアムもいつも
通りと思ってたけど、所々にひび割れのような…段差のようなものも。。。
普段意識して歩いてた訳じゃないし、これが地震の影響かどうかははっきり
分からんけど。。。でもこうやって、ポールとか置いてあると怖いなぁ~。。。
帰り道は、サッタにデポに寄って貰って、家の在庫がなくなってたトイレット
ペーパーとティッシュ買えて良かったぁ~
出てきた知らんおっちゃんの袋をチラッと見てみると、納豆が透けて見えたん
やけどもう納豆とかも普通に買えるようになったのかなぁ~?
一旦帰ってからも、1人で(地震後1人で出掛けたの初めて)ペペに買い物行って
欲しかった冷食とか野菜買えて良かった良かった
で、帰ってホッと一息、サッタが淹れてくれたコーヒーを飲んでたら、また少し
大きめの余震が…。。。もう~余震いややぁ~。。。

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
859. はる&だい母   URL  2011/04/05 09:25 [ 編集 ]
本当に春らしくなって来ましたねいつもの道も、お花見気分ですね(^O^)
しらたんも、心踊る散歩になって良かったね
スタジアムまで歩いて行けるんですね川原は、花が咲き始めていいですよね
861. チイ   URL  2011/04/05 15:43 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 だいぶ春らしいですねぇ~!
 この日、1週間ぶりに出掛けて、1週間前との違いに驚きました!^^;
 ウチの近所の桜スポットは、引越す前はわざわざ電車で来てた
 程なんで、今年は初めてしらたんと一緒に見れるから尚更楽しみ♪
 今週末当たりは、いい感じに咲いてるといいなぁ~。ヾ(≧∇≦)〃
 スタジアムまでは近いんで、お散歩の時も試合の時もすごく便利です。
 でも、あんまりワンコに会わないんで、みんなどこ散歩してはるん
 やろう~?!って思ってます^^;

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




