* 白玉ぜんざい *
*久々のしゃぶしゃぶ♪
今日は、セン北のノースポートモールでマリノスの募金活動があるっていう
んで、久々にランチしゃぶしゃぶ(同じノースポートやし)に行こうって事に
2月12日に行って、3月初めは温野菜に行っちゃったし、私らにしてはほんま
久し振りの山本商店のしゃぶしゃぶやった
12時半頃に着いたら、ほとんど満席状態で…座った事のない席やったけど
なんとか座れて良かった
20110403syabu.jpg
いつも通り、サッタはキムチダシで豚しゃぶを、私は昆布ダシで牛しゃぶを
食べて、野菜もたっぷり(いつも最初に山盛り取ってきておかわりなし^^;)
ご飯もチョモランマで(笑)
久し振りやったからか朝の内に運動したからか、今日はいつもよりいっぱい
食べて大満足&大満腹なりもち食後にアイスも食べたよ

募金の時間までまだ時間があったし、一旦外に出てヨネヤマ行ってしらたんの
物を買い物して、14時20分頃に戻ったらすごい行列が出来てた
募金するのに並ぶって初めて見たけど、とりあえず並んで待つ事に
先週のセン南の募金の時は、こんな並んでって感じじゃなかったのになぁ~
14時半から開始やったんやけど大幅に遅れて始まって、やっと前まで来た時に
メンバーを見たら…オグにパンゾーさんに飯倉君にボンバー
サッタは大好きなオグがいるのを見て大喜び
20110403syabu2.jpg
なんか先週と違って、列に並んで1人ずつ募金していって(募金箱持ってるのは
オグとパンゾーさんだけ)、握手ももれなくついてくるってシステムやった(笑)
みんな練習の後で疲れてはるやろうに、しっかり目を見て笑顔で、しっかり1人
1人と握手してくれて優しい~きっとこういう思いは届くはずやんね
やっぱ。今日の行列を見てもそうやけど、こういう人達が…大変やけど活動して
くれはるとすごい影響力なんよなぁ~
列の中にはチビッ子もたくさんいたんやけど、手に自分のお財布であろう、小さい
小銭入れみたいなんやらアンパンマンのお財布やら缶缶やらを持ってた子が
いっぱいでそれがすごい印象的やった
みんなの気持ちが届きますように。。。

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




