* 白玉ぜんざい *
*いぬのきもち
ずーっと昔から気になってた、通販限定(書店では買えない)”いぬのきもち”
って雑誌
1番最初に気になったのが実家で2代目ワンコを飼い始めた時、色々と振り
回されてた時期にCMとかで見て買いたいなぁ~と思ったけど、ネットで
調べて…結局やめて…(笑)
しらたんが来た時も見向きもせえへんだんやけど、だいぶ前にヨネヤマで
サッタがおトイレ行ってる間にフト横を見てみると、いぬのきもちのバック
ナンバーが置いてあって、初めてそこで実物の中身を見る事が出来たん
今までCMとかサイトのタイトルとかだけ見て、ただのしつけ話がダーッと
載ってる本と思ったら、、、、しつけ関係のお話も載ってるけど、それだけ
じゃなくて色んな興味惹かれる内容が満載で、しかも写真も多くて分かり
やすくて思わずサッタがトイレ出てからも一緒に読んでしまった程(笑)
ワンコにあげていい食べ物、あげたらダメな食べ物の代表的な物は知ってる
けど、知らないものもたくさん載ってて季節ごとの野菜とかで特集されてて
(お鍋に入れる野菜でおすそわけとか)「へぇ~!」って思うのばっか
雑誌内の広告でも知らん商品とかが多くて、メチャクチャ興味が沸いて
2人とも思ってた内容以上の物って知って「買ってみよか!」って事に
で、4月号には付録(年6回)もついてるし、内容も読みたかったし…ギリギリの
3月31日に申し込んだん
初回は申し込んで10日程、その後は毎月10日頃に届くって書いてあったし、
丁度31日に申し込んだし「10日頃に2冊同時に届くかもなぁ~♪」ってワクワク
して待ってたら、もう今日には2冊一緒に届いてビックリまだ4日やん(笑)
20110404inunokimochi.jpg
4月号の付録はおやつケース3個(重ねて収納できる)
やっぱ内容も面白く分かりやすい~中にはもうそれは終わっちゃった
っていうしつけのお話とかもあるけど、でも「へぇ~!」って内容もいっぱいで
写真も多いんやけど文字も多くて、メチャクチャ読み応えある
プレゼントの応募とかも楽しみやし
なんか、1ヶ月に1回の楽しみが出来て、すごくワクワクな気持ち

いぬのきもち・ねこのきもち

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




