* 白玉ぜんざい *
*引越して来て1年が過ぎた
今日は、ここに引越してきて1年 (⇒1年前の引越しの記事)
あの日は、朝から雨やったなぁ~
お母さんが日帰りで手伝いに来てくれたなぁ~。
ちょっと時間があったら、いつも見に行ってる近所の桜を見せてあげた
かったんやけど、時間もなかったし雨やったしで見せてあげれへんだなぁ。
あれから1年
まさか、あんな大きな地震が起こる事は想像もしてなかったけど。。。
ここに来てから色々な出来事があたけど、、、サッタは通勤が前より大変に
なってしんどいけど、、、でもやっぱりここに引越してきて良かった
サッタ、毎日お仕事&長い通勤、頑張ってくれてありがとう
20110405s.jpg
しらたんは、1年前はこの世に生まれてもいいひんだんやんなぁ~
この場所で、こんな可愛い(たまにちょっと白眼なんが怖いケド(笑))
しらたんの寝顔が見れる事に感謝です

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
862. ひっちゃん   URL  2011/04/06 18:29 [ 編集 ]
しらたん、10ヶ月おめでとう!!!
ほんとに、悪い所がなくなりましたね。お見事です!
もう、10ヶ月かぁ~。早いですよね~。
最近私はこまちが小さかった頃を思い出します。
そしてつくづく、大きくなったなぁ~!って思います。
(うちはまだまだ悪い事あるけど・・・・)
そして、引越しも一年経ったんですね。っということは、うちも一年経ったのかぁ~。
うちは引越しの日、午前中雪が降る寒い日でしたよ。
二人と一匹、これからも思い出沢山作っていきたいですね。
まだ、余震がありますが、元気を出してがんばろう~!!春だしねっ!
864. チイ   URL  2011/04/07 16:25 [ 編集 ]
●ひっちゃんさんへ
 ありがとうございます~!^^
 私も、まだ10ヶ月なったとこやのに、小さい頃の写真とか見たり
 思い出してウルッとしたりする事ありますよぉ~(笑)。^^;
 こまち家も、引越して1年が過ぎたんですねぇ~!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 引越しの日、こちらは雨、こまち家は雪やったんですねぇ~!^^;
 その時はすごい嫌やったけど、お陰でより忘れへん1日になりましたね。
 大きくなったけどまだまだ10ヶ月!
 お互い楽しい思いでたくさん作りましょう♪
 この10ヶ月の春は今年しかないんやもんね!\(*^▽^*)/元気出しましょう♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




