* 白玉ぜんざい *
*旅行計画
サッタのお誕生日&2人の記念日と、しらたんの初ヒートも終って落ち着く春に
なったら旅行に行きたいと思ってた我が家
20110410tabi.jpg
毎月1万円ずつ貯金してた、白玉さん貯金もだいぶ貯まって来たし
しらたんのヒートが終わった頃からずっとリサーチしてて、伊豆の方でいい所が
あったし、もう今晩にでも予約しちゃいたい!と思ってたのが、3月11日。。。
結局、旅行は予約入れなくて良かった、それどころじゃないな…と思ってたけど、
やっと最近は余震も少なく小さくなって来たし、サッタのお誕生日に行こうか
どうしようかぁ~って話をしてて、お花見中に「やっぱり行こうか!」って決定した
綺麗な桜見て、嬉しそうにしてるしらたんを見てると、やっぱり今年の春は今年
しかない訳で…、こんな時やからこそ、そういうの大事にしていかななぁ~とか
しみじみと思ったり
ただ、伊豆はちょっと遠いし…ホテルはバリアフリーではあるけど、ホテル内で
しらたんが遊べそうな所が少ないしまたの機会にするとして、今回は候補に
上げてた箱根に行く事にした
で、予約が埋まらん内に、お花見から帰ってすぐにポチ
せっかくやし2泊しようって事になったんやけど、サッタのお誕生日はもう予約が
埋まってたし、次の週に有給1日取って貰って行く事になった
旅行って久し振りな気が…って調べてみると(こういう時やっぱブログ記録が便利やなぁ♪)
最後に行った旅行が2009年11月2日のマザー牧場への日帰り旅行
ん?日帰り…、じゃあ泊まり旅行はいつ行ったっきり(笑)?2009年2月15日の
石和温泉
に行ったっきりやぁ~ん
そうやんなぁ~、その後は引越しがあるとか、フレブル飼いたいとか、なんや
かんやで行ってなかったもんなぁ~
そう言う訳で、我が家にとって久し振りの泊まり旅行…しかも2泊、そして何より
しらたんと一緒の初めての旅行になるんで、今からすごい楽しみなり
どこに行くかは、まだ内緒で(笑)

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
869. うさママ   URL  2011/04/18 16:51 [ 編集 ]
家族旅行の計画、楽しみですね♪
私も箱根、リベンジしたいので
(2月に行った時、大雨でほとんど観光せず帰って来たので・・・)
わんこと楽しめるスポット、UPされるの期待してますぅ。。。
しらたんは初めての旅行で、きっと大はしゃぎして
夜は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・爆睡zzかなぁ~。
お天気良いといいですね~('-'*)
872. チイ   URL  2011/04/19 17:32 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 初めての家族旅行楽しみです♪
 ウチは、電車で、しかも車椅子&ワンコ両方が行ける場所
 ってなかなかないんで、あんまり期待しないでください~(笑)!^^;
 どこか1か所くらいは行けたらいいなぁ~と思ってますが、最悪、
 ホテルの中で遊んだり、ホテル周辺をお散歩したり…でもいい
 かなぁ~と思ってるくらいなので。^^;
 しらは外に出るだけでもテンション上がりまくりやから、旅行
 行って人に会ってなんてしたら、多分夜になる前に電池切れ
 ちゃうかも(笑)。(* ´艸`)
 お天気ほんま祈っておいてください!
 ウチにはここぞという時にいっつも雨を降らす雨男がいるんで…。┐('~`;)┌
 でも、私もしらも晴れ女やし、晴れ女2倍パワーでお天気に
 してみせますが!!!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




