* 白玉ぜんざい *
*午後は近所をプラプラ♪
お散歩から帰って、やっと新横浜駅前でマリノスの募金活動やってくれたし、
これは行かねばって事でGO
20110417yuugata1.jpg
アーリア、仁くん、アッキー、ボンバー、兵藤くん、波戸さん、社長さんやった
小心者やし、後ろからしか写真撮れず(笑)
それから、久し振りに2人でペペに行って、無印とユニクロ行ったけど欲しかった
物は売ってなくて、無印でサッタのスーパーミントとタコスだけ買った
で、駅前に戻ると…急激にポテトが食べたくなって…、滅多に食べる事がない
ファッキンに寄ってお茶する事にした
20110417yuugata.jpg
お店の前でクーポン貰ってラッキー
前に、ユイコさんにファッキンのふりふりポテトをご馳走になってから、もう1回
食べたくて食べたくて仕方なかってんけど、やっと食べれたしお腹も空いてたし
アツアツでメチャ美味しかったわぁ~
サッタはどさくさにまぎれて、煮込みハンバーグバーガーも食べてた(笑)
それから、週末の旅行とGWの新幹線の切符を買って、サッタがブックオフに
行くって言うんで、私はドコモショップ見てて、それからローソン寄って帰った
なんかご近所をウロウロしてただけやけど、ファッキンでお茶したからかどう
なんかデートのようで楽しかった
お天気もいいし春やし、それだけでもウキウキするもんね
今日は夜ご飯は牛丼って決めてたし、帰ってすぐお風呂に入って夜はゆっくり
20110417yuugata3.jpg
そして、夜はサッタのお誕生日ケーキを食べた
数日前に渡しちゃったけど、今年のお誕生日プレゼントは洋服系にした
普段から欲しい物は自分で買ってるし、お財布にしようと思ったけどいらんって
言うし、自分では絶対買わへん洋服に変更~
週末は、お誕生日&記念日のお祝い第2段(しらたん初旅行)の箱根があるし、
まだまだ楽しみがいっぱいの春やわぁ~

[おまけ]
20110417yuugata2.jpg
今日はポストカードとこれ貰ったぁ~
もうすぐ再開幕、楽しみです
278860184.jpg
無印で買った、スーパーミント(ブラックミントもあった)
これ安いのにいっぱい入ってて、スースーすごいし美味ししおススメ

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




