* 白玉ぜんざい *
*イチゴのお洋服♪
今日は、地震後初めて1人で、電車乗ってお出掛けして来た
14時半に出掛けて、美容院が空いてたしカットして貰ってスッキリ
それから、プラプラ見て…帰ったのは18時過ぎ
雑貨屋さんの隅っこで、ワンコの洋服を売ってるお店があって可愛いイチゴ
模様に惹かれてLサイズを買った
赤とピンクのイチゴもあったけど、あえてオレンジと黄色のイチゴにした
しらたんのサイズメモと実物を見比べて、いけるやろう~と思ってんけど…
ちょっとピチピチやった(笑)
でも、それがまた可愛かったりもするねんけど(笑)
フレブル用じゃないって言うのもあるかもしれんけど、お店で見ると大きく
見えたんやけどなぁ~(笑)
20110420huku.jpg
お店ではLサイズが最高やったけど、メーカーのサイトを見てみるとLLとかも
あるみたい今度からは、LLやね(笑)
あぁ~、もうすぐ販売されるマリノスシャツ入るかなぁ~。。。
20110420yoru.jpg
ほんで、今日は私がお出掛けしてた分、ハウスの中にいて遊ぶ時間も少なかった
はずやのに…、フト見るとサッタの横でブーブー爆睡してた
掃除機終わった後は普段はすぐ外に出るし、今日も留守番中の掃除機終って
からは、ずっと起きて待ってたのかもしれんなぁ~
多分、顔のもたれ具合というか…角度というか…が、丁度いい感じやったみたいで
かなりの時間気持ち良さそうに寝てた

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
878. うさママ   URL  2011/04/22 15:11 [ 編集 ]
いちごさんのお洋服可愛いです~♪
色白だから似合うのね(^ー^)
サイズ、難しいですよね(ーー;)うーん
私も売り場で大きすぎるかなぁ~、、、
と思って買っても着させるとパッツンパッツンの事、多いです(;^_^A アセアセ・・・
しらたん、幸せそうに(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
手の位置とお腹が何気に色っぽいですね(o^-^o)
879. はる&だい母   URL  2011/04/22 19:19 [ 編集 ]
可愛いお洋服ですねぇ~(^O^)
しらたんボディーに、良く似合う~(^o^)v
しらたん大きくなったんですね~フレブルらしい体型になってくると、サイズが難しくなってくるよね~^_^;
しらたん、イチゴのお洋服着て~どこに行くかい~(*^^*)
883. チイ   URL  2011/04/26 16:11 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 これ可愛くて一目惚れしちゃいました♪
 実家のワンコの洋服は見た目で買ってよく失敗してたんで、
 しらは失敗のないようにメモを見て買ったんですけどねぇ…(笑)。
 でも、人間の洋服でも同じサイズでもメーカーによって
 大きさが違うとかってありますもんね!^^;
 しらたんは、大抵横向きで寝るんでいつもこんな感じで
 セクシーなんですよぉ~!またお腹のピンク色がセクシー
 なんです♪(*≧ლ≦)

884. チイ   URL  2011/04/26 16:11 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _;)m
 ありがとうございますぅ~♪ピンク×赤と悩んだんですけど、
 やっぱり最初に一目惚れした&持ってないこの色にしました♪
 しらたん、ほんま大きくなりました。最初に着てた洋服見ると
 「ほんまにこれ着れてたん?!」って思っちゃいます。^^;
 とりあえずせっかく買ったんで(笑)、先日旅行に持っていって
 着せてみたんですけど、見た目はパッツンですけど本人は
 苦しくはなさそうでした(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




