* 白玉ぜんざい *
*初☆箱根家族旅行1日目(HOTEL凛香:しらたんディナー編)
初☆箱根家族旅行1日目(HOTEL凛香:ディナー編)のつづき

レストランにしらを連れて行っていいのは勿論、ワンコ用コース料理もあるとの
事で、とりあえずMサイズ(1皿50g)のコースを頼んでおいた
20110422hakone10.jpg
・青森県産地鶏とパスタ煮
・鯵と金目鯛(やったっけな?)のリゾット
・黒毛和牛と有機野菜の煮込み
・ロールケーキのかぼちゃ添え

(↑間違ってたらスイマセン^^;)
しらたんのお料理もコースらしく、私らの食べてる合間に持って来てくれはった
すごい喜んで食べて、でも食べにくいから最後の方はサッタに甘えて手で食べ
させて貰って完食(笑)
とりあえず様子を見ようと今日の分だけお願いしてたんやけど、あまりに喜んで
美味しそうに完食したし、明日の夜もお願いしておいた
20110422hakone11_20110427203909.jpg
私達が食べてる間は、じっと厨房の方を見てるか(誰かにかまって欲しい)、
いつもはずっと立ってる事が多いのに珍しく座ったりフセ状態でいたりした
家族みんなで美味しいディナーを頂けて、幸せな夜やったぁ~

部屋に戻って、部屋のお風呂を入れて(部屋風呂も温泉)私が入ってる間に、
サッタとしらたんはまた中庭のDogSpaへ行って、またひとっ風呂浴びて
来た(笑)私は残念ながら、浴槽に手すりとかついてても介護チェアに
座ってても、浴槽にはつかる事が出来ひんし足だけ使って温まった
明日は、大浴場に行けたら行ってみよう
20110422hakone12.jpg
しらたん、いくら毎日ハウスで寝てるって言うても、知らんとこのケージは不安
らしくキューキュー鳴いたり、柵の間から脱走しようと何回も顔を押しつけてた
のが可愛くて超笑えたちょっと顔の角度を斜めにしてみたり…って、顔が
大き過ぎて出れる訳ないっちゅーの(笑)
しまいには諦めて寝出したけど、夜中も顔を押し付けてる音が何回か聞こえた
今日は疲れたし、私達も早めにおやすみぃ~

初☆箱根家族旅行2日目(HOTEL凛香:朝食&午前中編)へつづく

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




