* 白玉ぜんざい *
*初☆箱根家族旅行2日目(HOTEL凛香:ディナー編)
初☆箱根家族旅行2日目(HOTEL凛香:ランチ&午後編)のつづき

19時になったし、またまた2階のレストランへ
今日は3食ともお世話になっちゃったなぁ~しらもエレベーターも慣れたもんや
20110423hakone7.jpg
・ズワイ蟹のメダイヨン サフラン風味のカレーソース
・お造り盛り合わせ(アジ、ホウボウ、ボタン海老、イカ)
・ポテトのスープ

20110423hakone8.jpg
・金目鯛のバブール 新緑仕立て
・お口直しの氷菓(抹茶)
・国産特選黒毛和牛フィレステーキ  トリフのソース
・旬のご飯(鮭)
・自家製ぬか漬け
・シェフ特製デザート
・コーヒーまたは紅茶


昨日のんが美味しかったし同じでもいいなぁ~って思ってたけど、ちゃんと
昨日とは違うコースになってたぁ~(お造りは、かぶるのもあったけど)
今日は、食後は私は紅茶を貰った

しらたんのコースは、昨日と内容が全く一緒やったけど、もう味を知ってるもん
やから、すぐにモリモリ食いついてた(笑)
20110423hakone9.jpg
そして、昨日から、私のフルーツのいちごを全部食べるしらたん(笑)
何が心配って、帰ってからおうちのご飯を食べんくなたらどうしよう…
20110423hakone10_20110428161223.jpg
もう、よっぽど疲れてるんやろうなぁ~、お部屋に戻るなり↑この状態(笑)
それでも、外が気になって仕方ないし、夜もSpaは入らず中庭お散歩だけ
サッタと2人で行ってた
私は、明日は晴れるって事で、出発前にも遊べるように、出来るだけ朝に
片付けとか準備をせずに済むようにテキパキと作業してお風呂に入ってた

初☆箱根家族旅行3日目(HOTEL凛香:朝食編)へつづく

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




