* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*初☆箱根家族旅行3日目(HOTEL凛香:朝Spa&ドッグラン編)
初☆箱根家族旅行3日目(HOTEL凛香:朝食編)のつづき

朝ご飯の後は、中庭へGO!GO!
やっぱり天気がいいと、気持ちがいい~~~
みんなご飯食べてはったし、またまた貸し切り状態
20110424hakone2.jpg
しらたんが体を拭いてる時に芝ちゃんが来て、ご挨拶した
今回の旅行で困ったのが、ご飯の時もそうなんやけど遊びたくて遊びたくて
かまって欲しくてかまって欲しくて、最初はキューキューって鳴くんやけど
それを超えたらワンッって吠えてしまう事…
起こったらすぐに鳴きやむんやけど、他のワンちゃんの鳴き声が聞こえた時も
便乗して吠えたり。。。後、ワンちゃんとご挨拶する時に、鼻ツンツンして向こうが
ウーとか言うと、しらたんの方が強く怒ってしまう…。。。
これから気をつけなあかんなぁ~
その後は、まだ時間もあるし、初日にサッタとしらたんだけで行ったドッグランへ
砂利道やし車椅子では難しいって聞いてたけど、距離も短いしサッタが全然行ける
って言うし行ってみたんやけど、なんとか行けた(笑)
最初は、ウッドチップを敷いてはったらしいねんけど風で全部流れてしまうしやめて、
芝生も育ちにくい…って事で砂利になったんやって
20110424hakone3.jpg
ちょっと下り坂になってて、そんなに大きくはないけど、ちょっと遊ぶには
丁度いいサイズのランかなぁ~?
ここでも貸し切り状態やったし、再会ごっこ(しらたぁ~ん!って言うて両手を
広げて呼ぶとメッチャ喜んで走ってくる)したりして遊んだ

20110424hakone4.jpg
それから、ホテル前の小川(?)を見たりして、PET入口から入って足とか
拭かせて貰って、お部屋に戻った朝から満喫ぅ~
テキパキしたお陰で、お部屋に戻ってもチェックアウトまでまだ1時間弱も
あたしバッテリーをギリギリまで充電して、残りの準備したりして過ごした
いっつもこういう時、私の準備が遅くて時間ギリギリになって慌てる事が
多いのに、今日はほんまよう頑張った(笑)我が子の為やもんね
それから、10時にチェックアウトするのにフロントに行ったら、先客がいはって
待ってる間に中庭をバックに記念写真撮ってくれはった
20110424hakone5.jpg
で、最後にまた中庭をグルッと1周して、お会計を済ませた
そして、帰りは約束通り(笑)強羅か早雲山の駅まで送迎してくれはる事に
なったんやけど、観光して帰りたかったし早雲山までお願いした
ステップワゴンやったし、いつもみたいにサッタが私を抱えて助手席に座らせて
くれて、車椅子は折り畳んで後ろに乗せてくれた
で、後は座席を折り畳んでくれはったし(?)しらたんはカートに入ったまま
乗せる事が出来て助かったぁ~お陰で駅まで楽々
もう、この凛香さんはリピ確定絶対また来たいって事で、家族の意見一致
何よりしらたんが、特に中庭(DogSpa)をメチャクチャ気に入って、すごい嬉し
そうに過ごしてた事、ご飯も私達もしらたんも大満足の美味しさやった事、
色々なサプライズを含め細かいサービスやお気遣いが嬉しかった事、私も
大浴場に1人で行けた事、送迎さえして頂ければ簡単に来れる事、などなど
大満足のホテルやったもん~
また、白玉さん貯金して、絶対行くぞぉ~

初☆箱根家族旅行3日目(観光:前編)へつづく

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




