* 白玉ぜんざい *
*トリコロールボーダー♪
お散歩に行った時に、スタジアムショップに寄ってしらたんのトリコロール
ボーダー
リード首輪を買って来た
一昨年はワンコの服が出てて着てるワンちゃんを見ていいなぁ~って羨ましく
思ってて、去年しらたんが来てから発売されへんかな…と思ってたんやけど
去年は結局発売されへんくって諦めてたらぁ~、なんと今年は発売されるって
知って、待ちに待ってたん
20110430kai.jpg
2種類発売されるんやけど、その第1段が袖なしのトリコロールシャツ
サッタとしらたんに外で待ってて貰って、1人でショップ入って事前にサイトで
確認してたLサイズ(一番大きい)を見結構デカイ…
一番ゆったり着れるおはなみだんごのシャツを合わせてみると、MとLの間が
欲しい感じで、Lはいかにも丈が長過ぎ…、、、で、決められずサッタと交代して
サッタも確認して貰って買って来て貰う事に(笑)結局、Lを購入
普通のTシャツみたいな綿生地かと思ってたら、ツルツルのポリエステル生地で
ユニフォームみたいやし、デロンデロンに伸びたりはしなさそう
でも、少し暑いかもしれん…と思ったら、裏はちゃんとメッシュで案外サラリ
お散歩帰ったら即爆睡してたし、夜に着てもらう事に

20110430kai2.jpg
青の洋服は初めてやけど(ってか、そもそもそんな持ってないけど(笑))、
なかなか似合ってて可愛いあぁ~ん(出たっ親バカ!^^;)
丈は承知の通り長すぎるかなぁ~って感じやけど、それ以外は丁度いい
だから、Mやったら、ピッチピチ過ぎるところやったわぁ~
残念な事に、首輪はいけるはずのサイズやったのに…キッツキツで…
もう1本買って、連結させるか…

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
888. ひっちゃん   URL  2011/05/02 18:17 [ 編集 ]
犬用品も売ってるんですね~♪
首輪のお肉の食い込みに思わず笑ってしまいました。クリームちゃんだからトリコロールが似合ってるね。可愛いです♪
旅行も楽しかったみたいでよかったよかった!
892. チイ   URL  2011/05/10 16:32 [ 編集 ]
●ひっちゃんさんへ
 売ってるって言うてもこれだけなんですけどね(笑)。
 しかも、2年ぶり(多分)!!!
 首輪は表示サイズ見る限りではいけるはずなんですけどねぇ~^^;
 2本買ってジョイントするつもりでしたが、それやとゆるくなっちゃって…
 仕方ないので、カートにでもつける飾りにします。(* ̄0 ̄*)トホホ
 似合ってるって言って貰って嬉しいです♪お気に入りの1着になりました♪
 もうちょっとしたら第2段で、青シャツが出るらしいんですが…これからは
 暑過ぎて着せれそうにないんで、買って秋冬の楽しみにします。^^;
 初旅行もハプニングなどもなく、楽しく過ごせて良かったです~!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




