* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*横浜F・マリノスVSアビスパ福岡戦
今日は、横浜F・マリノスVSアビスパ福岡戦
朝から雨やったけど、サッタが「予報では12時くらいには上がるらしいよ!」って
言うんで、その言葉を信じていつも通りの時間に出発
家でた時はポツポツ降ってたけど傘はかぶらんでいいくらいで、丁度列の最後尾に
並んだ頃にはやんで、ヤッターって感じやった
中に入って暫くしたら、先に到着してたメコちゃんが来てくれて、なんと雨が降った時に
いつも座ってる席(この時間じゃ取れへんし諦めてたん)をキープしてくれてたぁ~
ありがとう~~~~超感激でも、雨もやんで空も明るくなって来てたし、いつもの
席で見る事にして、その席は他の方に
ワクワクして試合始まるの待ってたら、もう始まるぅ~って時にポツポツきやがった
でも、今日は雨に濡れる覚悟でバッテリーもビニールでくるんでおいたし、ポンチョも
持って行ったし早めに着て、…うーん多分初めてのびしょ濡れ観戦(笑)
20110507mari.jpg
ほんで、試合始まったはいいけど、2点も先入れられて前半0-2で終っちゃうし、
ほんま最悪な気分でいたわいさぁ~
でも、後半は千真のヘディングシュートに、小野ちゃんの見事過ぎる2得点に
ちょぉ~テンション上がったわぁ~
嬉しい~気持ちいい~って試合やった
雨がやんで来たのは試合終了15分くらい前やったかな?結局、ビチョビチョで
寒かったし、見にくかったわぁ~。。。まぁ、バッテリーさえ守れたらいいねんけどさ

20110507mari2.jpg
せっかくメコちゃんに貰ったおやつも、雨のせいで食べれず…
雨が降り出す前に食べたサッタは大正解(笑)
20110507mari4.jpg
そうそう、ちょっと前に先着プレゼントで受付けしてた、ユニステッカーに名前と
好きな文字を入れてくれるってやつも、受け取って来たぁ~

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
896. meconosuke   URL  2011/05/11 09:57 [ 編集 ]
初めてのびしょ濡れ観戦お疲れさまでした(●^∀^●)
ねぇねぇ、列の最後にってあるけど、ちいちゃん達も年チケ入場の列に並ぶの??駐車場とか地下から入るんじゃないの?私もやっちゃんもそう思ってて、だからちーちゃん達のほうが入るのは早いのかもなぁって思ってたんだー☆

にしても二人ともステッカーのメッセージ素敵(≧∀≦)アウェイユニのステッカー交換してもらえばよかったー♪
897. チイ   URL  2011/05/16 19:32 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ 
 お返事遅くなりました。m( _ _ )m
 そーやでぇ~、私らも年チケ列やでぇ~(笑)。
 前まで、早く行っても遅く行っても席はあそこやし大抵取れるのに、
 超早くに行って年チケ列並んでてんでぇ~!逆に恥ずかしい。^^;
 去年の8月以降は、しらたんが来てギリギリまで家にいたから
 並んで待つって事はなかったけどね。
 最近は、開場時間に到着する感じで行ってるから、丁度列が
 ゾロゾロと動いてる後ろについて、そのまま入ってる。
 だから、いっつも最後尾行くまでに、メコちゃん達いいひんかなぁ~?
 って探してるねんでぇ~!!!ヾ(≧∇≦)〃
 車で来る人は駐車場は事前に申し込んでおいて駐車券貰える
 けど、その人達も普通に年チケ列から入ってるんちゃうかなぁ~?
 私たち以外にも、並んでる常連さん見るし。^^
 ステッカー!メコちゃんのも良かったやん~!
 笑ってしまったけどさ(笑)。(* ´艸`)あらぁ~、やっちゃんもズルイな(笑)!
 また、なんかあったら応募しようぜい♪ヾ(≧∇≦)〃

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




