* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ジョーカーズダイニングでお誕生日会♪(ケーキ編)
ジョーカーズダイニングでお誕生日会♪(ランチ編)のつづき

ランで少し遊んでると、ケーキの用意が出来たって言うてくれはったし席に戻った
20110605j5.jpg
そして、店長さんが「たまちゃぁ~ん♪」って、ろうそくに火をつけてケーキを運んで
来てくれはって写真撮影もしてくれはった
あ、しまった今日はせっかく並んで座ってたし(いつもは向かい合わせ)家族
写真撮って貰ったら良かったぁ~
ケーキの間違いはやっぱり思いきって言うて良かったぁ~、イチゴがいっぱい
乗ってるぅ~良かったなぁ~、しらたん~
写真撮影したら、一旦キッチンに持って行って3等分に切ってまた持って来て
くれはった
20110605j6.jpg
しらたんの分には、なんか固いクッキー(?)が乗ってて、私達の分には生クリームと
チョコを添えて出してくれはった私達のイチゴも、しらたんにあげたよぉ~
しらたんケーキも完食美味しかったなぁ~
最後の方は、ランに行きたくて行きたくて、気持ちがそっちに行ってたケド(笑)

20110605j7.jpg
ケーキ食べ終わる頃に、撮ってくれはった記念写真をプリントアウトしてカードに
挟んで持って来てくれはって嬉しかったぁ~
なぬなぬ?ワンちゃんスイーツ1品プレゼント券つきやってぇ~
20110605j8.jpg
それから、さっきはまだ遊び足りひんだみたいやし、もう一回ランに行って遊ぶ事に
先にいはったチワワちゃんが、しらたん(他のワンちゃん)が怖いみたいで鳴いちゃって、
そやのにしらたんは遊びたいのと気になるのとでかまわず行っちゃうし、サッタが
すぐにつかまえてたけど…ごめんなさいやった…
その後は、ダックスちゃんが遊びに来はって、大丈夫かなぁ~?って心配したけど
大丈夫で良かった大丈夫というか、しらたんが近寄ると逃げてはった
サッタが歩くとついて行きたがるし、その遊びに集中させるようにしてた(笑)
でも、たまにまたダックスちゃんの所に近寄ってたけど
ダックスのお母さんも娘ちゃんも、しらたんを触ってくれはったりお喋りしたりして
くれはって、少しの時間やったけど楽しかった
この前旅行行った時は、なぜかワンワン吠えてるワンちゃんにつられて一緒に
吠えたり、遊びたくてギャンギャン吠えたりしちゃったし、今日も心配やったけど…
そういう事は全然なくて吠える事もなかったし今までのしらたんですごい安心した
遊びたいからって他のワンちゃんを、猛ダッシュで追いかけ回すんちゃうかな?って
いうのも心配やったけど、それもなくてほんま良かった
ジョーカーズダイニング、ほんまに好きなんやなぁ~いつもメッチャ楽しそうに
してるもんもっと、用がない日とかは連れて来てあげるようにしようって思った
ジョーカーズダイニングの店長さん&スタッフさんありがとうございました
帰りも駅までタッタカタッタカ歩いてカートの中でウトウトして、家帰ってハウスしたら
すぐに大量にオシッコして(外では1回もしない…)ベッドに入って爆睡やった(笑)
毎日、そんななるまで、めいっぱい遊ばせてあげれなくてごめんね
でも、またみんなでお出掛けしようねぇ~

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
918. ひっちゃん   URL  2011/06/06 21:51 [ 編集 ]
おめでとう~♪
ほんと、同じだねぇ~。ジョーカーズダイニング。
横浜の方が良さそうに見える・・・。
写真も同じだったね。うふっ♪
こまちも明日でとうとう1歳♪
しらたん、こまち、パピコ卒業おめでとう~♪
ずっとずっと元気でいてね。
919. はる&だい母   URL  2011/06/07 12:13 [ 編集 ]
しらたん
嬉しそうなお顔ばかりですねぇ~(^O^)
ジョーカーのケーキは、美味しいので、はる&だいは、秒殺ですよ~
今度、一緒にランしましょうね~
921. うさママ   URL  2011/06/07 16:58 [ 編集 ]
お家で手作りケーキに続いてジョーカーさんのケーキでも
お祝いしてもらって、しらたん良かったね(゚ー゚☆キラッ
しらたんは幸せ犬ですU^ェ^U ワン!
お店で食べると記念撮影とかもしてくれるのね!!
ジョーカーさんはお食事も美味しいし
わんこに至れり尽くせりでとても素敵なお店ですよね(^○^)
924. チイ   URL  2011/06/08 13:49 [ 編集 ]
●ひっちゃんさんへ
 ジョーカーズダイニング、場所が違うのが残念やけど…同じ
 でしたねぇ~♪
 お店は柏の方が広いのかなぁ~?と思いました。
 横浜はお店もランも大きいとはいえないんですけど(笑)、丁度
 この大きさが過ごしやすくて、スタッフの方も親切やしご飯も
 美味しいからすごく気に入ってます♪ヾ(≧∇≦)〃
 こまちちゃんも、しらたんも1歳おめでとう~ですね♪
 あっという間でした!^^;
 ほんま、いつまでも元気に過ごして欲しいですネ!!!

925. チイ   URL  2011/06/08 13:49 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 嬉しそうな顔を見れて、私達も嬉しかったです♪
 確かに、春くんと大ちゃん(特に大ちゃん(笑)?^^)は男の子
 兄弟やし早いでしょうねぇ~♪
 是非是非、今度一緒にうさママさんも誘って行きましょう~☆
 そして、あのランをブヒブヒでいっぱいにしましょう(笑)。
 前は、緊張もあって、あんまりお喋り出来ず、話してもキゴチない
 感じやったので…。^^;
 でも、もう大丈夫です!多分、メッチャ喋りますよ♪(*'-^*)-☆

927. チイ   URL  2011/06/08 13:51 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 ノンノンノン…(笑)。(* ̄0 ̄*)d””
 おウチでお祝いしたのは、手作りケーキじゃないんですよぉ~! 
 手作りするって言うてたけど、結局お店でいいケーキを見つけて買って
 来たんです、サッタが(笑)。
 でも、なんにしろ、やっぱ女子!スイーツは何回食べても嬉しいようです♪
 そうそう、ジョーカーズさんは記念撮影してくれはって、それをまさか
 カードに挟んでくれはるとは!嬉しいサービスでした☆
 ジョーカーズのご飯は、人間のもワンコのんも美味しくて、ワンコのんは
 種類も豊富なんが嬉しいですよね♪
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




