* 白玉ぜんざい *
*色々買った♪
ここ最近、2人でゆっくり買い物も出来ひんだし、買いたい物や買わな
あかん物がいっぱいやったし、買い物も付き合って貰った
20110609kai.jpg
まずは、ヨネヤマに寄ったんやけど、サッタが真っ先にソープディスペンサー
なるものを見つけて即カゴへin(笑)
手を出すと自動で中の洗剤が出てくるっていう物なんやけど、しらたんの
散歩から帰って洗面所で足を洗う時に、8kgあるしらたんを抱きながらでは
ソープ容器をプッシュするのも大変らしく(私はその間まだ玄関にいるし^^;)
これ見付けてえらく感動してた
後は、しらたんのおやつやら、キャベツミックスやら、おうちで暇な時間を
つぶせるように新しいコング、考えたら1回も使った事がないダンベル型の
おもちゃ、そして賞味期限切れ間近で安くなってたカップケーキミックス
と、もう買ってあげな買ってあげなと思ってた、冷え冷えボード
それと、ハイパークール・ノースリーブっていう、濡らして着せると涼しいって
洋服こういう系の洋服が欲しいなぁ~と思いつつも、どれがいいかよく
分からんくって、結局手に取ってみたこれが軽いのと素材がサラサラとしてて
気持ちがいいのと、デザインがカッコいいって事でサッタが気に入って買って
みたちなみにサイズはXL(胴約58cm、首35cm、丈37cm)

それと何やら、面白い機械発見前までこんなんなかったのにぃ~
何やら写真をパズルにしてくれるっていうものらしく、一旦お店の外に出てタバコ
休憩しつつ、写真を探す事に
こんなんあるって分かってたら、デジカメのデータ持ってくるのに…結局加工して
ない写真はiPodのんしかなくて…、どうせなら最近のって事でこの前のジョーカーズ
で撮った写真
をパズルにしてみた
20110609kai2.jpg
うーん、すごくイイ!…んやけど、やっぱiPodの写真は画像が良くないし(iPhone
より全然汚い)ちょっとモヤッとした感じな上に色もイマイチな仕上がりに
今度は、デジカメで撮ったいい写真を持ってこよう~
色んなカードや赤外線とか使えるし、超便利でお手軽やわぁ~
ヨネヤマの後もコーナンとか100均に行って、いっぱいになってしまってた買い物
メモのほとんどを買えて良かった
2人とも久々に色々と見れたし、いい気晴らしにもなったわぁ~

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
932. meconosuke   URL  2011/06/14 23:01 [ 編集 ]
ソープディスペンサー知ってるー!たまに海外の通販で見かける!即カゴに入るとは…(≧∀≦)

パズルも面白いね~♪
934. チイ   URL  2011/06/16 21:12 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 知ってる?^^海外の通販でやってるんやぁ~!
 こういうの大好きですぐ食いつくからなぁ~^^;
 でも、なかなか便利みたいよ!私はこの前、ちょっとどけようと持ったら
 センサーが反応してダーって出て来たし焦ったわ! 
 パズルもいいやろう~!すぐ出来上がるし。なんかすごい時代やわ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




