* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*1週間遅れのプレゼント☆
おかぁ~たんから、しらたんへの誕生日プレゼントが昨日の夜やっと届いた
運悪くあんまり良くないお店で買ってしまって、2日に届くはずが今頃に…
で、しらたんへのプレゼントはこれ
20110610pre.jpg
充電式サーキュレイター
ちょっと前から楽天のランキングとかで見かけてて気になってたん
ウチは扇風機が1台しかなくて、毎年それはサッタの部屋に持って行くし、それを
あっちこっちに持ち運ぶのは重いししんどいし…、でも、しらたんも散歩帰った後
とかハアハアすごいし欲しいし…、私もキッチンが凹んでて風が入って来おへんし
これから蒸し暑くてしゃーないし、もう1台は扇風機欲しいと思ってたん
そんな時にこれ見つけて、考えれば考えるほどみんなが使えていいやん!って
思って、しかも一番いいポイントは充電式ってとこ
普段使いには、夜中の電気代が安い時間に充電しておいてお昼に使ってって
したり(節電になりますやん!)、コードがないから外にも持って行けるし…まだ
夏のお散歩どんなんか分からんけどあまりにしんどそうなら持って行くって手も
アリかなっと(笑)
計画停電でもあったら、それこそクーラーも扇風機も使えへんし、しらたんには
死活問題になるしなぁ~あ、サッタにとってもか(笑)
勿論、災害の時にラジオやLED電球もついてて便利(ただ電池は使えへん)
考えれば考えるほど、これは欲しいなぁ~と思ってプレゼントに決めた
電気やらラジオがついてる分、思ったよりもデカイけど、置くのにも片付けるの
にも邪魔にならへん丁度いいサイズ…かな?
リュックにも入る大きさやしこれなら、私もなんとか移動させれる
しらたんは、風が出るのが不思議みたいで、涼しいねんけどずっと前には
座れへんって感じ…、でもたまに前で横になってみたり
それよりも、サッタの方がリビングで真横に置いて「これいいわ!涼しい~♪」
って、思った以上に喜んでくれてる

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
933. ひっちゃん   URL  2011/06/15 22:21 [ 編集 ]
とっても、良いお誕生日プレゼントだね♪
ほんと、計画停電あったら・・・・。
怖いです。だから、充電式はとても良いと思います~。
しらたんは幸せ者だね(^^)
935. チイ   URL  2011/06/16 21:15 [ 編集 ]
●ひっちゃんさんへ
 もっと可愛い物とかにしたかったんですが、こんな実用的な物に
 なってしまいました(笑)。(; ̄ー ̄A
 でも、今のとこ家の中で使ってるだけですが(笑)、散歩の後とかは
 しらの真横に置いてクールダウンも早く出来るようになったし
 メッチャ役立ってるんで良かったです♪
 サッタのお風呂上がりにも重宝してます。^^;
 ほんま、真夏に計画停電とかあったら困りますよねぇ~。。。
 そんなんが決まった後やと、こういう扇風機もまたなかなか手に
 入らなさそうですよね…。
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




