* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*雨の前のお散歩
今日は夕方から(予報では17時頃?)雨ってことやし、お昼でも曇ってて風もあって
涼しいから、この前初めて行った新横浜公園へまたお散歩に行く事に
いつも通りスタジアムまで全力で歩いて走って、公園の方まで行くとスケボーの
音を聞いて、どこか分かったのか大喜びで跳ねるしらたん
20110618sapo.jpg
慣れたもんで1人で芝生にルンルンで入っていってたけど、とりあえずベンチで
お水休憩してから、芝生の上で走ったりして遊んだ
それから、ブラシを持って行ってたしブラッシングタイム

20110618sapo2.jpg
ほとんどサッタの上で大人しくおとかれてるんやけど、スケボーの音がした時だけは
必死に行こうとするから押さえておくのが大変そうやった(笑)
サッタがといてくれてる間、私はごみ袋広げて待機&キャッチ
で、ブラッシング終わったぁ~って時に、ポツポツと雨が降って来ちゃって、大慌てで
片付け&掃除して帰る事に…まだ14時過ぎやったのにぃ~
まだ大丈夫かな?とも思ったけど、家までちょっとってとこでちょっと強く降って来たし
家帰ったら外はジャジャ降りになってたし、いい具合に帰って来たかな
本当は、お散歩の後に買い物(お米も野菜もない~^^;)と、この前のケーキ屋さん
ケーキ食べに行く予定でいたのに…断念
その代わり、気になってた何点かの用事が出来て良かった
今日は、お昼ご飯&お出掛け(ってこのお散歩やけど)&夜ご飯して疲れたぁ~
あ、そうそう、でも夜ご飯食べてる時に、いきなり元お隣さんから電話がかかって来て
すごい嬉しかったぁ~最初はケンカしてたのに、なんでこんなに好きになっちゃったん
やろうなぁ~?!きっと彼の性格かな?
また戻ってきたら隣に住みたいって言うてたけど、つい最近HPの空き部屋情報からも
消えたし、ちょこちょこ鍵交換?の工事みたいなんも来てるし、まだ住んではいいひん
けど他に決まったっぽい。。。

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




