* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ピョニーさんとニコさんと遊ぶ休日(おうちカフェ編)
ピョニーさんとニコさんと遊ぶ休日(しゃぶしゃ部活動編)のつづき

みんなで、しゃぶしゃぶ食べ放題に行った後は、電車で移動して我が家へ
ドア開けたら、おかぁ~たんじゃない女の人の声が聞こえるもんやから、黙ってジーッと
耳をすましてたに違いない、白玉さん(笑)
姿を見て、外に出して貰うと大喜びで猛ダッシュで、ピョニーさんとニコさんの間を
ドタドタ行ったり来たり、たまぁ~に思い出したかのように「あ、おかぁ~たんいたん?」
って私の近くにも来てくれるけど、すぐどっか行っちゃう(笑)
もう、ハアハア…ハアハア…走ったり、お腹見せたり、大忙しやったなぁ~
ちょっと落ち着いたら、なんか色々とお土産を頂いてしまって…(これはまた別記事で♪)
今日は、曇っててそんなに暑過ぎるって事はなかったけど、やっぱ電車乗って移動
すると喉がカラカラで、とりあえずサッタにサタバのアイスミルクティーを淹れてもらった
で、「ケーキ食べれる?」って聞くと、みんな「全然、食べれる♪」と即答やったし、おやつ
タイムにする事に(笑)
20110625pyonico0.jpg
前に、ピョニーさん達がおやつに食べてはって、美味しそう~って食い付いてた
どれもこれも美味しそうなスティックケーキと、丁度乗り換えする横浜駅で売ってた
って買って来てくれた、八天堂さんのくりーむパン色々を、お土産にどっさりと買って
来てくれはった
八天堂さんのパンは、ネットでよく見かけててメッチャ気になってたんやけど、まさか
今日食べれる事になるとはそして、その想像を絶する美味しさに感動~
20110625pyonico1.jpg
丁度、サッタもOGGIの生チョコケーキを買って来てくれてたし、これも切ってみんなで
食べたどんだけスイーツパラダイスなん(笑)
2人とも気を使って、チョコケーキのほう食べてくれてスティックケーキは食べてない
やん~~~、結局私達が全部頂いてしまいました(笑)

私達がおやつ食べてる間は、しらたんはその辺に寝っ転がったりしてたけど、食べ
終ったら、また遊んで貰ったり抱っこして貰ったりチヤホヤ祭りで超喜んでたわぁ
20110625pyonico2.jpg
2人ともチワワちゃんが家族やから、しらたんはさぞかし重かったやろうに…(笑)
「抱きごたえがある!」との事(笑)
20110625pyonico333.jpg
この後、しらたんとお散歩に行きたいって言うてくれたし、外も曇ってて涼しいし
みんなでお散歩に行く事に

ピョニーさんとニコさんと遊ぶ休日(スタジアム散歩編)へつづく

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
950. ひっちゃん   URL  2011/06/27 21:17 [ 編集 ]
楽しそうな一日ですね♪
美味しそうな物もいっぱいだし~。
あれれれ?ママさんダイエットしてませんでしたか~??(笑)
しらたんもとっても嬉しそうだね。
ニコニコしらたん可愛いわぁ♪

951. ㈱八天堂 平田   URL  2011/06/28 11:19 [ 編集 ]
チイ さま

㈱八天堂の平田と申しました。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂き、コメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。

「その想像を絶する美味しさに感動~」と大変うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパンつくりに精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
952. ピョニー@会社   URL  2011/06/28 15:11 [ 編集 ]
ハ天堂の方からコメント来てる!
す、すげい(☝ ՞ਊ ՞)☝☞
私も前に記事書いたのにぃ(笑)

おやつ、たくさんすぎて、食べきれなかったね~。
でも、次の日にのんびりと食べるのも私は好き!
チイさんもやろ?\(//∇//)\

また美味しそうなものさがしておくねー!
954. チイ   URL  2011/06/28 21:03 [ 編集 ]
●ひっちゃんさんへ
 お友達のお陰で、楽しい1日になりましたよぉ~♪ヾ(≧∇≦)〃
 そうそう、美味しい物も山盛りてんこ盛りで幸せいっぱいでした♪
 えっ?ダイエット?…気づいちゃいましたか(笑)。
 しっかり、この土日で3㎏戻りました!^^;
 でも、私ルールでは、ダイエット中でも外食する時(ダイエット中に
 すんなよw)とか、お友達と一緒にご飯食べる時はダイエットの事は
 忘れるようにしてるんです。^^
 そう言う楽しみも、たまに(?)あるから頑張れるというか…相変わらず
 自分に甘いルールです(笑)。(; ̄ー ̄A
 でもでも、また昨日から気をつけてるんで、体重は徐々に減っていって
 ますよぉ~。
 しらたんは人が大好きなんで、ずーっと遊んでもらえて大喜びでした!
 珍しく翌日まで疲れを持ち越して、私達は助かりました(笑)。
 ニコニコしらを可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとぉ~☆

955. チイ   URL  2011/06/28 21:03 [ 編集 ]
●八天堂 平田さま
 お店の方に直々にコメント頂くなんて恐縮です!m(_ _;)m
 色んなブログやツイッターでパッケージを見ていて、メチャクチャ
 気になっていたら…、お友達がお土産に買って来てくれてそれは
 それはテンション上がりました!
 写真を見ていただけなんで、どんな食感なんかどんな味なんか
 どこの会社なのかも全く知らずで…(すいません~!)。
 そんな情報が頭に全くない状態で食べたので、余計に感動が
 大きかったんやと思います。もう、あれはスイーツパンですね!^^
 ウチの母もパンが大好きなんで、食べながら「お母さんにも食べ
 さしてやりたいなぁ~!」と思ってました。
 他の味もあるという事なんで、機会があれば絶対食べてみたいです!
 わざわざ、ご丁寧なコメントをありがとうございました☆

956. チイ   URL  2011/06/28 21:04 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 すごいなぁ~、ビックリしたわぁ~!
 新商品の試食モニターとかに選ばれたらどうしよう~(ないない(笑))!
 くりーむパン、ほんまどれも美味しかったし♪
 思いがけず食べれて、超テンション上がったわぁ~。(* ´艸`)
 スティックケーキさぁ~、せっかく持って来てくれたのに食べてない
 やろう~~~?遠慮してたんちゃう~?^^;
 結局全部貰っちゃってごめんねぇ~!!!m(_ _;)m
 そうそう、次の日に”ある”って思うだけでワクワクしちゃうわ♪ヾ(≧∇≦)〃
 色んな種類のをいっぱい食べれて、おウチバイキングみたいやったでぇ♪
 また、私も美味しそうな物サーチしておくしねぇ~☆
 ほんま、たくさんありがとうねぇ~!\(*^▽^*)/

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




