* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ピョニーさんとニコさんと遊ぶ休日(スタジアム散歩編)
ピョニーさんとニコさんと遊ぶ休日(おうちカフェ編)のつづき

おウチでゆっくりした後は、みんなでお散歩に行く事に
今日はお昼からずっと曇ってたし、たまに吹く風も気持ち良くて、しらたんも
暑がりーずの人達にも丁度いいお散歩日和やったし良かったわぁ~
お喋りしながらテクテクいつものコースを歩いて、みんな歩くの大丈夫って
言うてくれたし日産スタジアムまで行く事に
しらたんも、みんな一緒やしメッチャ喜んでたわぁ~
20110625pyonico4.jpg
みんなでお散歩した記念に後ろ姿をパチリ
それで、「あ!私も3人でお散歩してる後ろ姿撮って!」ってお願いして、カメラ
プロ級のピョニーさんにカメラ渡して撮って貰った
20110625pyonico5.jpg
なかなかこんな写真撮って貰えへんし、超嬉しい~~~
いっつも私がカメラマンやし、3人の写真もほとんどないし、サッタとしらたんの
写真ばっかなんやもぉ~ん
って事で、そのままピョニーさんにカメラを預けておいたんやけど、まぁ~想像
以上にいっぱい撮ってくれててメチャ嬉しい~(これもまた別記事で(笑))
20110625pyonico8.jpg
ニコさんもデジカメもって行ってくれてはって、色々と撮ってくれてはってんけど
(それもまた別記事で(笑))、↑こんな感じでピョニーさんが撮ってくれてたん
なんか、こういう写真好きやわぁ~、写真撮ってる人を撮ってる写真
あぁ~、せっかくやしユニフォーム着て行けば良かったぁ~(←恥ずかしいか(笑))
で、スタジアムまでいつも通り、走ったり遊んで(それもいっぱい撮って貰ったし
別記事ね^^)、しらたんも大満足やったな

20110625pyonico6.jpg
私のカメラで3人;しらの写真も撮って貰ったよぉ~
ってか、私の荷物多過ぎやし…(笑)ちなみに、今日からやっと膝掛けを
フリースからタオル地にチェンジしたよ(おそっ!)
20110625pyo10.jpg
ほんで、ニコさんのカメラでピョニーさんに(ややこしっ(笑))、ニコさんとの
2ショットも撮って貰ったよ
楽しく遊んで、写真撮影もいっぱいしてたら、みんな汗が出て来たし帰る事に
まさか、みんなでお散歩も行けると思ってなかったし、嬉しかったしメッチャ
楽しかったわぁ~
帰ってからは、サッタが朝買って来てくれた氷コーヒーを作って貰って飲んで
またお喋りいっぱいしたぁ~
ほんで、ほんまはもっと時間の許す限りゆっくりして行って貰いたかったんやけど
21時過ぎにライブとスケートが終わって、新横浜の人数がえらい事になっちゃう
からそれに遭わんように、20時過ぎにお開きに…
前にピョニーさん1人で遊びに来てくれはった時、うっかり帰りの通勤ラッシュに
巻き込ませてしまったし、今回は完璧やぁ~!と思ってたら…、帰りに人身事故の
影響で電車が何もかも止まってて、メチャクチャ時間かかって帰る事になっちゃって…
なんかいつもいつもごめんねぇ~って感じやわぁ
それ以外は、もう私達にとってもしらたんにとっても超楽しい1日やったよぉ~
また、みんなでしゃぶしゃぶも行きたいし(JARSさんとも行きたいのぉ~!)、
おウチにも来て貰いたいし、お散歩も行きたい…、どっかお出掛けもしたい~
ほんま、大好き好きピョニーさんいつもいつも仲良くしてくれてありがとう~
出会ってから数年なかなか会えずにいて、去年初めて会ってから何回遊びに
来てくれたかこんな私やけど、これからもどうぞよろしくねぇ~
それから、ニコさん!ハジメマシテやったけど、全然そんな気もせんくらい慣れ
慣れしくってごめんねぇ~でも、そういう事を気にせんでいい、明るく楽しく
優しいニコさんが大好きになっちゃったよ
ピョニーさん、ニコさんに会わせてくれてありがとうねぇ~
お二人さんまた絶対遊んでねぇ~
しばらく会ってないJARSさん&かえちゃんにも会いたいし、ニコさんチの旦那さん
&ワンちゃん達にも会ってみたい~
20110625pyonico7.jpg
そんな訳で、今日はチヤホヤチヤホヤして貰って、お散歩にも行って、テンション
上がりまくりやった白玉さんは、メチャクチャいい顔してグッスリ寝てたよぉ~(笑)

pyony's PhotoGalleryへつづく

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
953. ニコ   URL  2011/06/28 18:34 [ 編集 ]
アタシも大好きさっо(ж>▽<)y ☆

こないだは本当に楽しかったねー。
肉食すぎて、実はちょっと引いてない?大丈夫?
はじめてのひとんチなのに、くつろぎすぎててビックリしなかった?

あんな感じでいつでもしっちゃかめっちゃかなオイラですが、
また遊んでねー!!

サッタさんにもありがとうっ!&またよろしくです!
&サッタさん超かっこいいぜー( ◎≧艸≦)って伝えてねー。
957. チイ   URL  2011/06/28 21:07 [ 編集 ]
●ニコさんへ
 わぁ~!!!!!ニコさぁ~ん!(〃'∇'〃)ノ””コメありがとう~☆
 お肉食べ過ぎて引く?!その逆逆!
 好きなだけ食べてくれて、メチャクチャ嬉しかったしぃ~♪
 私の想像してたキャラでは、お肉は数枚しゃぶしゃぶして終わり…な
 人やったから(笑)、そうじゃない人でほんまに嬉しかったもん~!
 サッタも、「2人とも気持ち良く食べてくれたねぇ~♪」って喜んでたよぉ~☆
 ウチでも、もっともっとくつろいで、なんなら寝っ転がって喋ってくれても
 全然OKやでぇ~♪(* ^ ^)人(^ ^ *)
 こちらこそ、また遊んで貰いたい!是非是非、旦那さんとワンちゃん達も!
 「サッタさん超かっこいいぜー」???そんな事、絶対伝えへんよ(笑)!
 ヤツが調子に乗るだけやもん(笑)。
 ってか、昔やってたスポーツに騙されただけちゃーん(笑)。^^;
 
967. pyony@会社   URL  2011/06/30 18:31 [ 編集 ]
わっ。
あゆちゃんに先越されてしもたわー!
しかも2日前・・・笑

この散歩コースすごく楽しかったね。
かえちゃんはきっと半分もよう歩かんやろうなあ。
でも皆で歩いてみたいね。
安全な場所ってのびのび歩けていいねー♪
977. チイ   URL  2011/06/30 21:59 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 そうやねん~、ニコさんが勇気を出してカキコしてくれはってん~♪ヾ(≧∇≦)〃すごいやろ?^^
 お散歩一緒に行けて楽しかったわぁ~♪
 それに、ピョニーさんにも「あれ日産スタジアム!」って遠くから見てただけやし、
 実際に日産スタジアム見て欲しかってん!サッカー好きでもないし、なんともないやろけど。^^;
 例の、芝生のある新横浜公園は、あのもうちょっと先やねん。
 かえちゃんもみんなで行けたらいいなぁ~!しらのカート乗ったらいいねん!
 あっ!ジャーちゃんが抱きたいか(笑)。(* ´艸`)
 うんうん、ほんまあそこは安全やし、小さい頃から助かってるわ♪
 だから、もうちょっと長いリードが欲しい今日この頃!^^

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




