* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ピョニーさんとニコさんからの頂き物♪
nico's PhotoGalleryのつづき

今日は、ピョニーさんとニコさんが、遊びに来てくれた訳やけど、お土産もいっぱい
頂いてしまったよぉ~う
20110625itadaki0.jpg
しらたんへのお誕生日プレゼントもピンク色のがピョニーさんからで、なんと
水色のはニコさんからもぉ~

まずは、ピョニーさんから頂いた物いっつも私に気遣わんようにって言う
くせに、自分はメチャクチャ気遣ってくれてズルイねんからぁ~ん(笑)
20110625itadaki.jpg
上のはしらたんへのプレゼントで、保冷剤とカバーとおやつ色々
この保冷剤(ジェルマットじゃないとこがサイコー!)、絶対カートに大活躍する~
カートの左右には保冷剤入れて(しかももっと小さいのん)、下にはジェルマットを
敷いてたけど冷たくもなさそうやし(笑)、すぐグチャグチャになるし、ちょっと困って
たんやけど…、そんな話もしてないのに、さすがのプレゼント
後は、私達が好きそうなおやつやら、タオルやら入浴剤やら色々と
こうやって見ると、ちょっと笑える物もあるけど(笑)、ピョニーさんらしくて嬉しい
チョイスばっかり
20110625itadaki1.jpg
それと、これっピョニーさんが卵焼きフライパンを買って、私がいいないいなぁ~
って言うてるもんやから(引越す前にガス用を捨てちゃって買ってない)、買って来て
くれたんなかなか、私が行くお店では小さめでIH対応のんが売ってなくて、
買えへんだし嬉しいわぁ~
これだけじゃなく、おやつも山盛り買って来てくれて…、すごい出費になっちゃった
やぁ~んおやつは、サッタがケーキ買って来たって、もうちょっと早くに言えば
良かったのに遅くなってしまってごめんねぇ~
でも、色々と嬉しかったぁ~、大切に使わせて貰います&楽しみに食べさせて貰い
ます~今度は、手ぶらで来てねっ

そしてそしてぇ~、ニコさんからもいっぱい頂いてしまったっ
20110625itadaki2.jpg
しらたんへのプレゼントに、可愛くオサレなカフェマット
なんで私の好みを知ってるのん?!って思う可愛いイラストなん
しらたんのマット系は、全部カートの中に敷いてしまってまた買ってあげなあかん
なぁ~と思ってたから、こんな可愛いのん貰えてメッチャ嬉しい~
大切に使わせて貰うよぉ~う
おやつも食べさせたことのないような、カンガルー肉やら馬肉のんとか、小魚が
ビスケットに巻かれてる贅沢なやつで超嬉しい~
それに、私達にまで、クッキーとチョコのおやつまで頂いてしまって、ほんま
どうもありがとう~~~楽しみに頂くよぉ~
う~ん、なんで2人ともこんなに、私達の好みを知ってくれてるんやろう(笑)
ほんま、今度は気を遣わず手ぶらで来てねぇ~で、たまに美味しい物見付けた
時はヨロシクです(笑)

6/25の楽しかった一日の記事はこれで、お・し・ま・い
ニコさんも綺麗な写真と共にブログに書いてくれはりました(⇒こちら)

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
964. pyony@会社   URL  2011/06/30 18:26 [ 編集 ]
お誕生日プレゼント遅くなってごめんねえー。
しらたんおめでとう。
カートに保冷材入れてもらって、カフェでマット敷いてもらって、もう一回お祝いしてもらい!笑

いつも、手ぶらでいくつもりやねんよー。
でもなんかウロウロしてると、これチイさん好きそう~とか思ってしまってついつい・・・。

愛・・かな・・・・(//▽//)
974. チイ   URL  2011/06/30 21:36 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 そんなん全然、全然!貰えるなんて思ってなかったし、貰わなくて
 当たり前やから、超嬉しかったわぁ~!ヾ(≧∇≦)〃
 気遣ってくれて、ほんますんません~ありがとう~!
 あれさぁ~!めっちゃナイスやわぁ~!ジェルマットじゃなくて、
 保冷剤ってとこが、しらたんにもってこい。
 あんないいもんあるんやなぁ~。まだまだサーチ不足やわ。σ(・へ・*)
 これで、カートで出掛ける時も左右に下に冷え冷えやで♪(* ´艸`)
 ほんまや、カフェ行くまでも快適♪行ってからも可愛いマットでご機嫌♪で
 もっかいお祝いやなぁ~(笑)!もうすぐ1歳1ヶ月やし(笑)。
 そうそう、今日卵焼きフライパン使って、ちゃんとした(笑)卵焼きを…
 えーっと1年以上ぶりに焼いたけど、美味しかったわぁ~!
 やっぱ、卵焼きはあれで焼く事に意味があるのかも(笑)。ありがとう!

 そっか、そっかぁ~、愛かぁ~♪(* ^ ^)人(^ ^ *)ありがとう~☆
 それにしても、ほんま好きそうな物をよく知ってくれてるよね(笑)。^^
 ほんまに、いつもありがとう!(〃'3'〃)チュッ

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




