* 白玉ぜんざい *
*pyony's PhotoGallery
ピョニーさんとニコさんと遊ぶ休日(スタジアム散歩編)のつづき

みんなでお散歩に行った時、スタジアムに入る坂あたりからおウチに帰るまでの間、
カメラプロ級のピョニーさんに”私のデジカメ”を渡して、色々と写真を撮って貰った
写真がすごすぎたっ
お散歩の途中でも何枚か見せて貰って、「これほんまに私のカメラなん?なんか
設定とかいじった?」「なんもいじってない、そのままの設定やでぇ~♪」って会話
しててんけど、後でPCに撮り込んで見たらおったまげるのがいっぱいやったしUP
しちゃおっともうなぁ~、ブレてるのもピント合ってないのもほとんどなくて、
私とは真逆(私は数百枚撮ってもいいのは数枚^^;)
本当は、1枚1枚載せるのがいいんやろうけど、あまりにいっぱいでいつものように
加工しちゃったけど…、ほんまはこれよりもっとすごいのん
ではでは、pyony's PhotoGallery OPEN

20110625pyo1.jpg
3人で歩いてる所を綺麗に撮って貰ったのが、一番嬉しかったなぁ~
あまりに嬉しくて、しらたんが来てから初めてブログタイトル画像を、家族3人の
写真に変えてみたよ
20110625pyo2.jpg
サッタとしらたんが走ってるのも、すごい綺麗に走ってる感が出てるように撮って
くれてて感動~だってさ、ニコさんと「すごい~!」って感動したのが、サッタ達が
走り出したと同時に横のピョニーさんも一緒に走り出してシャッター押してたもんね
あれ、ほんま「プロやぁ~!」と思った(笑)
20110625pyo3.jpg
色んなちょっとした姿もたくさん写してくれてて嬉しいわぁ~
サッタなんて、「撮って!」って渡しても4,5枚撮って(昔はもっと少なくてボツばっか)
「はい」ってカメラ返すしね(笑)
20110625pyo4.jpg
しらたんの写真も可愛くて綺麗なんばっかぁ~
色んな表情撮ってくれてありがとう~
右上の嬉しそうな顔のんもすんごいいい写真やわぁ~
しらたんの目には何が写ってるんやろなぁ~?
しらたんだけじゃなくて、「いつの間に写したん?!」っていう私バージョンのもあって、
それはそれはカッコいい写真がいっぱい
私にばっちりピントが合ってて、背景がボケてたり…、これでモデルが良かったら(笑)
どんだけ素晴らしい写真やったかと思うくらいの腕前
20110625pyo5.jpg
で、今度はタカタカタカ…っと走って階段登ってどこ行くんや?と思ったら、上から
みんなを撮ってくれたよぉ~写真が上手い人は、アイデアもすごい
20110625pyo6.jpg
20110625pyo7.jpg
それから、↑これはスタジアム行くまでの所に、フラッグと小さなお花の鉢植えが
あるんやけど、ピョニーさんの手にかかればこんなにすごい事に
枯れかかった葉っぱもお花も絵になる
で、なんでこんなにピントが合うのん?なんでこんな背景がいい感じにボケるのん?
もうさぁ~、ほんま私のカメラとは思えへんねんけど(笑)
20110625pyo8.jpg
これは、帰り道の何気ない木とアジサイやで
なんでこんなすごい事になるのん?!
ほんま、いい写真をいっぱい撮ってくれてありがとう~
私ももっと勉強せなあかんわぁ~。。。いいカメラ持ってるだけで、いい写真撮れ
てる気になってたわ…(笑)宝の持ち腐れとはこういう事を言うねんな
サッタにも「もうカメラのせいにはできないね」って言われたしぃ~
20110625pyo99.jpg
そして、↑これは”ニコさんのカメラ”でピョニーさんが撮ってくれた、しらたんの
おうち写真これもいい表情ばっか
ほっぺたのブルブルが、外にめくれ上がっちゃってるのが笑えた(笑)
にしても、写真の色も明るくていいなぁ~ひょっとして、私のカメラも明るさの
調整とかできたりして?!
今度から、ピョニーさんにカメラ渡そっと(ボソッ)(笑)

nico's PhotoGalleryへつづく

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
966. pyony@会社   URL  2011/06/30 18:30 [ 編集 ]
ヒャッヒャッヒャ!
褒められて気分がいいわ~♪
今やJARSは私の写真をダメ出しばかりで、一切褒めへんからなぁ。
NEXは私たちが持ってるGF1のパンケーキレンズと比べてすごく広角で撮れるから
なんかいろんなものが広く写せて楽しかった♪
また撮らせてねー。
976. チイ   URL  2011/06/30 21:52 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 いや、ほんまはここで見る何倍も何十倍もすごいでぇ~!
 なんで、ここにこんなピントが合ってるん?!って感心しまくり。
 あれ、オートやろう?うーん、腕の違いやなぁ~やっぱり。┐('~`;)┌
 ジャーちゃんは、ダメ出しばっかりなんや(笑)。
 そんなジャーちゃんはジャーちゃんで、面白いけどなぁ~(笑)。
 ん?そうなん、メーカーのレンズ違うと広く写せたりするんかいな?^^
 私、パンケーキ(?)のやつ全然使わず、あのズームのんばっかり使ってるわぁ~♪
 そう言えば、あれパノラマ写真も撮れるの忘れてた!( ̄Д ̄;)
 ↑またちゃう話しか(笑)。^^;
 撮らせてねーもなにも、どんどん使ってどんどん撮ってちょ♪
 ほんま、色々といい写真をありがとう~☆
 多分、年賀状に勝手に使われると思って覚悟しておいてね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




