* 白玉ぜんざい *
*涼しかった新横浜公園♪
家族3人とも昨日の疲れが抜けきらへし、お昼はゆっくりとダラダラと過ごして夕方
から、新横浜公園へ散歩に行く事に
だいぶ涼しくなってるし(もうちょっと早く行っても良かったと思うくらい)、誰かお友達
に会えるかなぁ~?とワクワク
着くとガラーン…、遠くの方でお父さんとキーパー練習してる男の子、通り過ぎる人
くらい…(笑)スケボー広場は相変わらず賑やかで、ガーガーと滑る音がしてて
しらたんはそれが気になって仕方なかったみたい
20110710sanpo.jpg
で、いつもは1晩寝たら(いや、数時間寝たら)、疲れはぶっ飛んで元気いっぱいの
しらたんやのに、今日はまだ疲れが残ってるみたいで芝生の上でもほとんど
走らずで残念
あまりに風が気持ち良くて、蚊もいいひんしサッタはベンチでお昼寝開始(笑)
月も沈んでいく太陽から出てる光も超綺麗で、風もあって涼しくてこんなにも
過ごしやすいのに、なんで誰もお散歩してへんのやろうなぁ~?って話してた
そんなんで、あんまり遊んでないけど過ごしやすくて、のんびり長居してしまった
で、帰ってから夜ご飯の準備して食べて、遅くなっちゃったし明日はまた京都に
日帰りやし、洗いもんはサッタがやってくれてその間にお風呂入れて超助かった

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1006. ピョニー   URL  2011/07/22 13:32 [ 編集 ]
うちのJARSも、どこでもこうやって寝ころんではるわ~~。
蚊がいないってええやんね♪
私、最近、すごい蚊に咬まれやすいねん~!
人がいないのはさびしいな。
なんで人気ないんやろ?
地面がアスファルトやから日が落ちても下が熱そうなイメージがあるとかかな?
1018. チイ   URL  2011/07/25 17:16 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 そういえば、JARSさんもよう公園やら芝生の上で寝っころがってるなぁ~!
 家の中でも(笑)。よう似てるかもな!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 ピョニーさん、最近蚊に咬まれるようになったん(笑)?!
 おうちが公園の近くになって、今までよりも蚊の数が多いとか?!
 サッタもよう咬まれるでぇ~!^^;周りの蚊がみんなサッタの方へいくのか
 お陰で私は最近咬まれにくくなったわ♪(〃'∇'〃)v
 この日こそは、涼しいし誰かに会えると思ったけどなぁ~。。。
 日曜の夜やったし、みんな他にお出掛けしてお散歩は中止にしたとかかな。
 そうか、ここよりもうちょっと奥にもっと芝生が多い場所があるみたいやし
 そっちの方が人気があるのかもしれんわぁ~!
 そこも一回行ってみたいねんけど、そこまで行くとちょっと距離あるし
 暑いしまだ行った事がないねん。^^;

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




