* 白玉ぜんざい *
*クシャしらたん
おかんから貰った物とか、しらたんをハウスから出す前に写真撮っておこぉ~♪
っと思ってパチパチ撮ってて、しらたんの方を見てみたら…
20110711kyoto6.jpg
なんか、頭のてっぺんとアゴをクシャっと押しつぶしたような顔してた(笑)
最近は、出たくてもギャンギャン吠えてジャンプしたりしなくなった(お客さんが
来た時は別として^^;)
多分、その内出してくれるやろうって事が分かってるんやと思うけど、こうやって
私がやる事をじーっと見てたり、座ってじーっと見てたりして、まだやな…って
思うとまた寝始める
で、私はだいたい用事が終わって座る前に、必ずおトイレに行くしその流す音を
聞いたら、起きてハウスの柵をチョイチョイってして出してアピールする(笑)

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1031. ピョニー@会社   URL  2011/07/29 13:59 [ 編集 ]
ハハハ。
しらたん、くつろいだ顔になってるなあ~!
ボーッとする時間があるっていうのが、大人になった証拠やな♪
1047. チイ   URL  2011/07/29 17:48 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 しらたん、ハウスと自分のベッドが一番落ち着くみたいでさ♪
 そーかー、ボーッとするのも、大人になった証拠かぁ~♪
 言われてみれば、小さい頃は、寝てるかガチャガチャしてる事が
 多いもんなぁ~!!
 たまに、私がひっくり返ったりして1人でアタフタしてる時も、フト
 見るとちょこんと座ってクールな視線を送ってくれてる時があって、
 恥ずかしくなる時があるで(笑)。^^;

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




