* 白玉ぜんざい *
*しらたんと出会って1年☆
「しらたんの見学に行ったん丁度今頃やったなぁ~?」と思って、去年の
ブログを見てみたら、ピッタリ去年の今日7月19日やった
20110719shira1.jpg
最初は、しらの兄弟目的(♂がいいって思ってたし)で行ったのに、しらたんに
ズキュンとやられてこぉ~んな小さかったんやでぇ~
事前にメールで送って貰った、しらたんの写真が3兄弟の中で一番ブサイク
やったのに、実際に会ってみると超可愛いし兄弟ともほぼ同じ顔やった(笑)
フレブルを飼うのも初めて、女の子を飼うのも初めて…で、戸惑う事もあって
ネット上には色んな情報があったけど、一番にブリーダーさんの話を信じて
聞いて来て今まで間違った事がなかったし、ほんまブリーダーさんもこの人で
良かった
ほんま、1年前の今日に、しらたんとブリーダーさんに出会えた事に感謝
しらたん、1番最初におとぉ~たんに抱っこされてくれて(渡したのはブリーダー
さんやけど(笑))ありがとう

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1020. ピョニー@会社   URL  2011/07/29 13:37 [ 編集 ]
うわ~。
しらたん、ちっちゃいな。
子犬写真ってやっぱ萌えるな!笑
兄弟でお迎えできたら嬉しいけど現実的にはなかなかね。。
私もかえちゃんの兄弟に会ってみたいよ~。
運命の出会いから1年、すごくいろんなことがあったね~♪
これからも3人で楽しい暮らしを♪
1035. チイ   URL  2011/07/29 17:35 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 またまたコメントたくさんありがとう~!(T0T)嬉しぃ~!
 しらたん、ちっちゃいやろう~!ヾ(≧∇≦)〃萌え萌え♪
 迎えに行ったのはこれからたった2週間後やけど、2週間でまた大きくなってたし、
 この日写真撮っておいて良かったわぁ~♪^^
 しらたんの他2兄弟はどうしてるやろう~。
 結局、この男の子はどっかのおウチの子になったのか、そのままブリーダーさん
 ところに残ったのか(残したいとは言うてはったけど)聞けずじまいやねん。。。
 ほんま、この1年あっという間やったような、ドタバタと過ぎたような。
 いつか、兄弟&両親&おばあちゃんに再会出来る日を夢見て♪
 かえちゃんも、いつか会えるといいなぁ~!
 本人たちは、覚えてるもんなんやろうかなぁ~?(* ´艸`)

1051. はる&だい母   URL  2011/07/29 19:23 [ 編集 ]
しらたんと出逢って1年ですかぁ
何匹か見せてもらってて、この子!!と思うのが本当にあるんですよね~(~_~)
春君は、父ちゃんに抱かれたら、爆睡したんだよね~
このまま連れて帰りますって、言ってたなぁ…^_^;
しらたんも、チイさんちの子になる運命やったんですね~(~_~)
1052. ma   URL  2011/07/29 22:09 [ 編集 ]
チイさん。タイガへのコメントありがとうございます。
しらたんちゃん。タイガに本当によく似てますね。
いつか兄弟会えたら素敵ですね☆

プールにビビらずに入ってるしらたんちゃんはえらい!!タイガは間違いなく無理だろうなぁ・・・
1053. チイ   URL  2011/08/01 16:14 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 そうです~!この日で出会って1年、今日(8/1)で我が家にやってきて1年です。^^
 きっと何匹見ても、ウチに来る子は、運命で決まってるんでしょうねぇ~☆
 春君、お父ちゃんに抱かれて寝ちゃったんですね!
 そのエピソード、ブログにも書いてはったっけなぁ~?^^
 そりゃぁ~、もうそんな可愛い子は、連れて帰るしかないでしょ(笑)!!!(* ´艸`)

1054. チイ   URL  2011/08/01 16:19 [ 編集 ]
●maさんへ
 こちらこそ、来て頂いてありがとうございます!
 ベロ出しといい、顔の色合いや、パーツや、表情も、ほんま
 よう似てます!!!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 ウチのサッタも「そっくりだねぇ~♪」って言うてます(笑)。
 いつかお会いしたいです~~~!m( _ _ )m
 機会がありましたら、どうかヨロシクお願いします!!!
 
 タイガくんは怖がりさんみたいですね。^^
 ウチの、しらも怖がりではあるけど、結構なんでも来い的な
 部分もあります。(* ´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




