* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ウルフギャング・パック アメリカンキッチン
今晩は、ひょいっとバスに乗ってトレッサへ
はじまったよ、1回気に入るとしばらく通うという…私達の習性(笑)
今日は、サッタのおごりでウルフギャング・パック アメリカンキッチンってお店で
晩ご飯を食べる事に
20110725yoru.jpg
サッタはメキシカンハンバーグとライス、私はベーコンエッグバーガー
で、2人でBBQチキンピザも食べてしまった(なぜか今日はピザ気分やったし)
私のハンバーガー、超ボリューム満点で美味しかったぁ~
ただ目玉焼きの黄身がほとんど生で、バーガー袋に入れる段階でほとんど
流れ落ちちゃったし、もうちょっと固く焼いてくれた方が好きやった
ピザも美味しくて、また来たいお店やわぁ~
そうそう、普段はドリンクバーは私は頼まへんねんけど、今日はハンバーガーで
喉乾くし、クーポンもあった事やし飲んでみたら、大当たりのマンゴーオレに
出会ってしまって、珍しく4杯くらい飲んでしまった
それから、ペットエコ行って、しらたんのおやつを買ったり
20110725yoru2.jpg
これペットエコのブルさんの置き物で超可愛くて、私もウチに欲しいと思って前に
ネットで調べたら7万円くらいするのん…
で、同じ階の他のお店もチラッと見たら、私の好きそうなお店ばっか
閉店間際でゆっくり見れへんだけど、最後に入ったヴィレッジヴァンガードって
お店も、超面白い物がいっぱいやった何より、閉店の時に流れるカタコトの
外人さんが歌ってるような(実際は日本人)「ヴィレッジヴァンガードみせじまぁ~い♪」
って曲が面白くて大爆笑
もぉ~、頭の中でずっと回っちゃって、帰り道ずーっと2人で歌ってたよ
帰ってからも、しらたんをハウスさせる時も「しぃ~らたぁ~まさん、みせじまぁ~い♪」
ってな具合で(笑) ※原曲はこれらしい⇒今夜で店じまい
滞在時間が短かくて買い物もしてない割には、ご飯はすごい美味しかったし、ちょこ
ちょこ色んなお店見て、なんか大満足で楽しくていい気分転換になった
それにしても、まさかの3週連続トレッサ(笑)
いやぁ~、今までただの行かず嫌い(バスがネックで)やったんやけど、行ってみたら
広さも丁度いいし(多分、ショッピングモールにしては小さい)、私達の好きなお店が
入ってて楽しい
今日ご飯食べたお店も5月までハンバーグ食べ放題やってたみたいやし、トレッサ
出来てすぐの頃にはスヌーピーカフェもあったらしくて(すぐつぶれたみたいやけど)、
超残念やわぁ~
また近々行ってゆっくり見たい(笑)今度行く時は、焼肉かな?

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




