* 白玉ぜんざい *
*夜は無印のカレー&家飲み♪
今日の夜ご飯は、すき家の予定を変更して、無印のカレー祭りに
20110731yoru1.jpg
サッタはグリーンカレーとバターチキンと2種類のカレーにして、発芽玄米ご飯と
ナンで食べた「辛いの食べて汗ダーーッとかきたい!」って希望通り汗が
吹き出してた(笑)
私は、マンゴーカレーと発芽玄米ご飯見た目の黄色さにビックリしたけど、
フルーティーで美味しかった
バターチキンもマンゴーカレーも辛さレベル2やったけど、そこそこ辛くて…
ご飯はこの倍欲しかった(笑)
でも、今晩はおウチ飲みするから、わざと控え目にしたんやぁ~
20110731yoru.jpg
だいぶ前にユイコさんに頂いて大事に取ってた、醤油とピリ辛の手羽のセットと、
メコちゃんに昨日貰った鹿児島土産のさつま揚げ
同じくメコちゃんに貰った鹿児島土産の焼きドーナツは、暫く大事に取っておくのん
20110731yoru2.jpg
いつもは缶のままグビグビやけど、今晩は楽しみにしてたからちゃんとグラスも
忘れず冷して、美味しいアテでゆっくり楽しんだよぉ~
マジでどっちも美味しかったぁ~ごちそうさまでしたっ
20110731yoru3.jpg
そして、今晩はさつま揚げもあったし、元お隣さんに頂いた麦焼酎もちょっと
飲んで、フワフワに気持ち良くなりましたとさっ

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1058. ピョニー@会社   URL  2011/08/11 12:50 [ 編集 ]
家飲み大好き~♪
といってもいつも私は一人で飲むからさびしいもんやけど!
チイ家にはいつも美味しそうなものが集まってくるんやなあ~(笑)
1061. チイ   URL  2011/08/11 18:54 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 私は今まで、外の方が好きやったけど、最近家もいいなぁ~って
 思うわ♪^^何より、どこより、おトイレが一番近い!!(* ´艸`)
 確かに相手がいいひんと寂しいよなぁ~^^
 是非是非、真夏の家飲み会、実現させましょ♪
 ウチ、やっぱ食べる物頂く機会が多いかも(笑)。^^;
 イメージ的に?いや、そのイメージ大正解なんですけどね♪
 ほんま、いつも有難く頂いてます~☆

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




