* 白玉ぜんざい *
*しらたんが家族になって1年☆
今日で、しらたんが我が家にやって来て、家族の一員になって1年
去年のお迎え記事はこちら
そして、今日はピョニーさんご夫婦へ、感謝の日でもある
こんな暑い日のお迎えは大変やろうって、しらたんの事を心配してくれて茨城県
から、我が家(横浜市)まで車で送ってくれはったのん
そのお陰で、しらたんは勿論、私達も涼しい車で家まで帰る事が出来て、すごい
安心できたぁ~最初は、電車でもなんとかなるよって言ってたけど、でも
やっぱりこの暑い中を電車で連れて帰ってたら…と想像すると恐ろしいよなぁ
ほんでさぁ、連れて帰る用のカゴまで用意してくれはって、それだけでも助かった
のに、中にはトイレシーツやらタオルまで準備万端で…感謝感激やったぁ~
このカゴ、後になってもハウスから出した時に一旦入れたり、病院行く時に入れて
連れて行ったり、ほんま大活躍やってん
ピョニーさんJARSさん、本当にありがとうございました
去年はまだ”PhotoScape”入れてなかったし、数枚しか写真載せへんだけど
多分この日が一番多く写真撮った日やし、今日はいっぱいUPしておく(自己満)
20110801shira.jpg
車の中で助手席からピョニーさんが撮ってくれた写真、すごい気に入ってるのん
やっぱり、めちゃくちゃ小さかったなぁ~、サッタの顔と同じくらい(笑)
手の大きさと比べても、一目瞭然やな(笑)
20110801shira2.jpg
そうそう、「ベッドへの出入りが出来ひんのちゃう?」とか言うて、タオルで階段
作ったりしたっけ(笑)ちょっと顔がまだ不安そう

20110801shira3.jpg
夕方、みんなでお昼寝したなぁ~
早速、ブサイク顔も披露してくれて、サッタとこの日は何回「カワイイ~」って
言ったっけな
20110801shira4.jpg
せっかく買った、魚眼レンズも使ったの、この日が最初で最後(笑)
魚眼も可愛いけど、やっぱ普通の写真をたくさん残したくてね…(笑)
夜は、私も抱っこしてみたけど、怖々やったなぁ~
20110801shira5.jpg
そんな、しらたんも1年でこんなに大きく元気になったね
最初に、お母さんやお兄ちゃん達と別れて、寂しくないように買ったブタさんとヒツジ
さんも同じくらいの大きさやったのに、今では倍以上の大きさやな(笑)
しらたん、ウチの子になってくれてありがとう
これからも、家族3人明るく楽しく元気良く、幸せに過ごそうねぇ~
ピョニーさん、JARSさん、お友達のみなさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいネ

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1057. ピョニー@会社   URL  2011/08/11 12:49 [ 編集 ]
あーこの写真撮ったの覚えてるよ~。
ほんま小さいなあ。
フレブルの赤ちゃんってこんなに小さいねや!?って思ったもん。
あれから1年・・ほんまあっという間やったわ~。
わんこのママとしてのお付き合いもできるようになって私たちも話題が増えたね♪
これからもいっぱいいろんなお話しようねえー!
1060. チイ   URL  2011/08/11 18:49 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 この写真すごい気に入ってるねん~!
 なかなか、こういう家族写真(笑)持ってる人いいひんやろうな?!
 この時は、まだかえちゃんより小さかったもんね!
 追い越すのも早かったけどぉ~(笑)。(* ´艸`)
 うん、この1年色んな事あったな。ずいぶんと、しらたんに支えられた♪
 ケンカもいっぱいしてるけどさ(笑)。^^;
 ほんま、これからもどうぞよろしくお願いします~!
 JARSさんにも、伝えておいてね☆ってか、今のしらをほんま見て欲しい~^^

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




