* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*TacoDerio!
先週に、日産スタジアムのスタジアムショップ向かい(旧モア)にXSPOTって
いうスポーツ複合施設(?)が出来て、その中にタコス・タコライス専門店の
TacoDerio!」が出来たって事で、お昼ご飯を食べに行って来た
お店が出来る前から、スポーツカフェ&バーが出来るって事でメチャクチャ
楽しみにしてて、出来てみたら2人とも大好きなタコライスのお店って事で
更にテンションUP
XSPOT自体は、スポーツ商品を買ったりレンタルしたり出来るみたいで、シャワー
もあったりするから、あの周辺でトレーニングしてる人には嬉しいやろうなぁ
お昼やし混んでるかなぁ~?と思ったら、ガラガラ(笑)
20110806hiru2.jpg
メチャクチャ広く取ってあるから、車椅子でも充分
2人ともとりあえずは、タコライスとドリンクにそれに、チーズポテトとナチョスも
頼んで、これは2人でつっつきながら食べた
タコライスのご飯が有機玄米で、美味しかったわぁ~
自分でかける辛いソースも、後引く辛さ&うまさ
20110806hiru3.jpg
あ、注文はカウンターでして先払いで、番号札が渡されて席で待ってると持って
来てくれて、食べ終わったら自分で返却するシステムやった(笑)
お水も自分で紙コップに入れるシステムで、ライムっぽいのが入ってて爽やか
スポーツカフェ&バーっていうから、プロジェクターでもあるのかなぁ~?と思った
けど、そういうのはちょっと見当たらず。。。
角にテレビがあったのと、壁際の席にモニターがあった
マリノスのアウェイ戦を放映して欲しいってツイッターでつぶやいたら「マリノス戦
放映も実現に向けて頑張ってます、決まったらつぶやいて、Facebookにもアップ
します‼」とのお返事貰った決まったら絶対行くよぉ~
サッタの好きなコロナもあるしさぁ~、観戦にもってこい
値段も高くないし美味しいし、どれもこれも食べたいのばっか
タコスも食べてみたいしぃ~、近々また行かないと
これで、しらたんも一緒に行けたら、もっともっと利用率が高くなるけど…、ちょっと
そこまでは無理かなぁ~(笑)
ほんま、なんか居心地も良くて2人とも超お気に入りになっちゃった
で、スタジアムショップで買い物してから帰った

20110806hiru.jpg
日産スタジアムには半旗がかかげられてた。
それと、スタジアム入るすぐの植え込みの所に、青いリボンがかかった白いお花が
お供えしてあった。本当は、あかんのやろうけど、それ見てやっぱり胸が苦しくなった。
私達も、夕方マリノスタウンに献花に行く予定。

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




