* 白玉ぜんざい *
*石和温泉旅行1日目(出発編)
今日から1泊2日の温泉旅行~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
行き先は前にも行った、石和温泉の糸柳さんjumee☆bath3
前は大雨やったけど、今日は快晴で冬とは思えへんポカポカな
陽気でいい気持ちぃ~絵文字名を入力してください
今日は、タカシマヤフードメゾンでお弁当を買って、八王子まで
出て、かいじ号で石和温泉駅へ音譜jumee☆excite1a
20090215onsen.jpg 20090215onsen2.jpg
13時頃やったんで、もうお腹ペコペコで乗るなりお弁当タイムもぐもぐ
サッタはまい泉(前は別のお店やった場所やと思うけど)の
豚ヒレ弁当&ビールjumee☆cheers1L
私は隣のお店の、鶏の唐揚げに甘酢ソースがかかったお弁当ルンルン
車椅子席が一番前でテーブルが使えなくて食べにくかった記憶が
あったし、こういう形のやつが食べやすいと思ってたら大正解GOOD
フォークも持参したし、それでパクパクモグモグと食べた♪
ただひじきの煮物に竹輪が入ってたしすぐサッタに取ってもらったjumee☆faceA138
悪くならないように作ってあるんやろうけど、半熟玉子が玉子っぽく
ない食感で変な感じやった。唐揚げも粉っぽかった…jumee☆faceA106
でも、電車の中で景色を見ながら、サッタとお喋りしながら食べると
やっぱり美味しい~のだ(笑)絵文字名を入力してください
私にチューハイ買ってくれたけど、おトイレが心配で何も飲めず。。。
旅にアルコールは付き物やのになぁ~、おトイレの心配がないように
なればいいのになぁ~。もう無理か…jumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR

この記事へのコメント
135. ピョニー   URL  2009/02/23 21:46 [ 編集 ]
私も電車で旅行するときは絶対食べ物買って、
発車したらすぐ食べる。
早く食べたくてソワソワするよねぇ!
あまりお腹空いてないときでも電車なら食べれるわ・・・(笑)
でも新大阪から東京までかえちゃんと新幹線乗ったときは
自分だけ食べるのが悪いからって、初めてサンドイッチを未開封で下車したなぁ(笑)

旅行記の続き楽しみに待ってますーー^^
136. チイ   URL  2009/02/24 15:42 [ 編集 ]

●ピョニーさんへ
お弁当を持ってるって分かってるから、余計にお腹が
空いちゃうよなぁ~(笑)。(^0^;)
ピョニーさん、かえちゃんと乗った時は我慢したんやぁ~!
やっぱ新幹線で緊張してるかえちゃんがいるのに、ご飯は
食べれへんなぁ~(笑)。
旅行記ボチボチUPしていきまぁ~っす!^^
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




