* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*おくうの焼肉ぅ~ん♪
もう、ずっと焼肉が食べたくて食べたくて…、お給料貰ったらすぐにでも行きたかった
けどなかなか行けず、やっと今日行く事に
前に、初めて食べてメチャクチャ気に入った、トレッサ横浜おくうの食べ放題
トレッサ横浜は出来てから何年も行った事がなかったのに、ここ最近私達の中で
ちょっとしたブームで、かなり通ってる(笑)
そして、私達のしゃぶしゃぶブームも、ちょっと焼肉ブームへと戻りつつある(笑)
でも、行くとこはいつも同じやし、今日は早めに出て他の階やお店も見てみる事に
20110814yakiniku0.jpg
そうそう、行きのバスが、やっと初めて見れたマリノスのラッピングバスで、かなり
テンション上がったわぁ~
15時頃着いて色々見て回って、初めてスーパーも行ってみたら、この前割れて
困ってたティーポットが売ってたし買えて良かった
なんやかんやであっと言う間に時間が過ぎて、お腹もペコペコで予約してた18時半
になったし、焼肉へGOGO
20110814yakiniku.jpg
前回行った時に、ツイッターでごちそうさま言うたら、お店へのリプライしたのが
私が初めてやったとかで、店長さんがリブロースをサービスしてくれはって
超美味しく嬉しかったぁ~とろけたよ
今回も、メッチャ食べたわぁ~
タン塩に、ロース、カルビ、ハラミ(これが激うま!)、ミノ、レバー、ライス、キムチ、
カクテキ…を食べたよ前回同様、ハラミがメチャ美味しくて何回もおかわり
あ、今日は、タレに入れるニンニクとコチュジャンも貰った
この前、最後の方で他のお客さんが貰ってはるのを耳にして、残念がっててん
で、私は今日は、お昼抜いてきたせいか、食べても食べてもお腹が膨れなくて(笑)
サッタがもう食べれへん…って言うてから、更にハラミ1人前と小ライスを軽く1杯
おかわりして(全部で小ライス2杯半食べた^^;)、それも余裕で食べてしまった
最後に、アイス貰って、ごちそうさん~~~
今日も、大満足&大満腹やったわぁ~
今後も、我が家の焼肉は、おくうさんで決まりやね
でも、焼肉やと、ランチしゃぶしゃぶの倍かかるし、月1回のお楽しみやなぁ~
また、来月も行こう~~~っと

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1065. mecnosuke   URL  2011/08/19 10:27 [ 編集 ]
おいしそぉ~ん (๑❤д❤)൬
焼き肉とかしばらく行ってないわぁ~・・いつも家焼き肉になっちゃう。けど、こういうの見るとやっぱ焼き肉屋さんいいよね~!

マリノスのラッピングバスとか、まだやってたんだね!ツイッターみたとき、合わせて乗ったのかと思ったけど偶然だったみたいですごい♪超ラッキーだったね~♪テンションそらあがるわ~♪
1069. チイ   URL  2011/08/22 16:05 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 またまた遅くなってすんません!^^;
 おウチ焼肉も美味しくて好きなんやけど、なんせ後片付けが
 嫌でねぇ~(笑)。^^;ついつい食べに行っちゃう。。。
 そうそう、マリノスのラッピングバス、たまたまやでぇ~♪
 角曲がってくる時に「ん?あのバスなんか書いてある!あ!
 マリノスのやつやん!」ってとこでテンション上がって、写真撮る
 準備してたら、目の前に止まって私達が乗るバスやったっていう
 のでまたテンション上がって!ヾ(≧∇≦)〃
 乗ってみると中身は普通のバスで…、そこで落ち着いたという…(笑)。^^;

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




