* 白玉ぜんざい *
*試合前に白くま♪
今日は、お昼はマクドって決めてたし気が楽ぅ~んやった
でも、午後からお友達のメコちゃん夫婦が来てくれる事になってたし、朝の内に
しらたんのナプキンを買いにデポに行って、帰ってからマクド食べて、その後
夜ご飯のチャーハン作って、テキパキと言いたいところやけど、ギリギリ(笑)
20110820shiaimae.jpg
ヒート中のしらたんは、ここ数日大人しかったのに、やっぱりお客さんが来てくれると
嬉しくて、テンション上がってかまってちゃんになってた
まぁ~、いつも通り15分くらいでハアハアバテてたけどね(笑)
メコちゃんはこれで3回目やし、ジーニョ(旦那はん)も2回目やし、多分もう覚えてると
思うわぁ~しかも、なぜかジーニョにくっついたり、足の上に腰かけたりしてたし(笑)
で、今日試合前に寄って貰った1番の目的が、サッタ特製白くまを食べて行って貰う事
次のホーム(日産スタジアムの)ってなると、9月半ばになっちゃうからねぇ~
20110820shiaimae2.jpg
サッタが4人+しらたんの分を作ってくれて、みんなでおやつに食べたよ
メコちゃん夫婦も「美味しい♪」って言うてくれて良かったぁ~
しかも、鹿児島出身の人に言うて貰えると、余計になんか嬉しいよなぁ~(笑)
携帯の話やゲームの話なんかをしてたら、あっと言う間に開門時間前になって
準備して、みんなで出発

メコちゃんもこの日のブログ書いてくれたよ⇒こちら

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




