* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦
9月の3連休は一番好きな連休でも、今年はサッタが昨日から実家の大掃除の
お手伝い(今月初めにおばあちゃんが亡くなったん)に行ってるし、ちょっと残念
で、金曜の話では「試合に間に合わないかも、行って来ていいよ。」って言ってたし
ひょっとしたら、試合前後に帰ってくる可能性もあるって事かぁ~?!と思ってたん
やけど試合前には帰って来ず…、私も朝から頭痛くて…、超行くのが嫌でモタモタ
してた
20110918yfm.jpg
でも、やっぱ今日は勇蔵さんのお誕生日でもあるし、大事な試合でもあるし(毎回
大事やけどね(笑))、行かへんだら絶対後で行けば良かったぁ~って思うなぁ~と
思って、頭痛止めやらオシッコ調整やら(笑)お薬いっぱい飲んで、頑張って出発
行く前に、しらたんが玄関にへばりついて動かず困って(結局、私のカバンが邪魔で
来れなかったらしい。靴は踏んだらあかんと思ってるみたい^^;)、出発が遅れた上に
すんごい人の数でいつもより時間かかったけど、選手が出てくるまでには到着
20110918yfm2.jpg
今日は、横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦
席に着いて暫くしたら、メコちゃんが来てくれて、また旦那はんを2階席に1人に
して、私と一緒に見てくれる事になった
そんな訳で、女子観戦Dayになったし、いきなり試合開始20分で先制するしで
ワーキャーワーキャー言いながら見たよ
でも、後半に追いつかれて、1-1の同点で終了~
勝てると思ったんやけどねぇ~、でもやっぱ強いよね(笑)
そうそう、今日は、来る時も入ってからも、人の多さを感じてたけど、それもその
はず37725人も入ってたんやってぇ~
帰りは、メコちゃん達と空くのを待ってから出たはずやのに…、まだ外は人が
いっぱいでゾロゾロゾロゾロ…と歩いた
サッタからの連絡待ってたけど、試合終わっても来おへんし、夜ご飯食べるのかも
分からんし、メコちゃん達とデポ前で別れて電話してみたけど出へんし…。。。
なんか、私の夜ご飯買って買えるかぁ~と思って中に入ったら、メッチャ空いてた
けど、お弁当系は空っぽでパンの前には人がいっぱいいたし、諦めて帰る事に
20110918yfm3.jpg
帰ってからすぐお風呂入って、お腹空いたし、前席の方々に頂いちゃったお菓子を
食べたんやけど、お饅頭と思ってたお菓子がマシュマロ+白餡やってビックリ
で、サッタからは、夜中の12時前にやっとメールがあって、掃除が終わりそうになくて
今日も泊まるとの事
泊まるのはいいんやけどさぁ~、、、もうちょっと連絡くれてもいいのに…と思う
寂しい夜でしたええ歳して(>私(笑))

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




