* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVSベガルタ仙台戦
昨日お出掛けしたけど、いつもより早く起きてお昼ご飯のお弁当こさえたよ
今日は、15時キックオフで開場が13時前やし…いつもより早くてキツかったぁ~
で、そんな今日は、横浜F・マリノスVSベガルタ仙台戦
サッタがいるし開場して、列が終わった頃に到着
お腹も空いてたし、着いたらすぐにお弁当タイムにしたよ
今日は、スパムむすびメーカーを使って、のり弁おむすびなり(笑)
いっぱい作り過ぎたんで、メコちゃん夫婦にもお裾分け(笑)
(メコちゃんブログに書いてくれてありがとうこちら)
20110924yfm2.jpg
↑かじった跡ですんまへん昆布&とんかつソースかけた白身フライ&
タルタルソース&玉子焼き食べやすくてガッツリで良かった
20110924yfm.jpg
それに今日は、ありあけのハーバーDayやったらしく、入場時にとうふくって言う
お菓子を貰い、前席のお母さんに博多通りもんってお菓子を貰い、前席お兄さんに
よこはまチーズプリンと切り分けて紙皿に乗せてフォークまでつけてくれたチーズ
ケーキまで貰っちゃって、お腹いーっぱいになった(笑)
20110924yfm3.jpg
そして、毎年恒例になった、新横浜パフォーマンスの一環の、よさこいの皆さんが
すごい数きはって、よさこい踊ってはった
あー、なんかここまでで、色んな意味でお腹いっぱい(笑)
試合はと言うと、開始3分でパンゾーさんが点決めて先制して、それはそれはもう
大盛り上がりやったよぉ~
でもその後すぐ、10分に並ばれて、12分に逆転、後半も入れられ…、1-3で。。。
今日は、サッタ大好きオグの存在って言うのを、再確認できた試合やったわ
帰り道が混んでたし、スタジアムの下の方から回り道しようとしてたら、今日は
フリマもやってたみたいで片付けてはるとこやったけど、チラチラ見つつ帰った
サッタ曰く、野菜も売ってたりするって事やし、今度はそれ目的にプラプラ
覗きに行ってみようって事になったよぉ~
試合が早かった分、18時前には家帰ったし、普段ならそのまま電車に乗って外食!
と行くとこやけど、夜ご飯も頑張って作った
20110924yoru.jpg
えらい、えら過ぎる…と自分で自分を褒めてあげて(笑)、明日と来週からも頑張ろう

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




