* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*スタジアムフリマ&嬉しい出会い♪
今日は、お昼ご飯を食べて片付けてから、のんびりと日産スタジアムのフリマへ
プラプラと行って来た
前から月に何回かやってはったと思うけど、最近なんか多くない?こんなん(笑)?
ま、とにかく、今日の目的は野菜(笑)
この前の試合の帰りに、そんな話になったんで次のフリマを待ってたって訳
いや、そもそもなんで野菜野菜って言うてるかって言うたら、もう数年前やったと
思うけど、試合の時にフリマやってて列に並んでる時にサッタだけフラッと見に
行って「野菜売ってた!」って言うてて、それからずーっと気になってたんよ(笑)
20111010sanpo.jpg
結局、スタスタスタスタ…下を歩いて、上を1周して、、、初めてこんな見て回った
けど(って言うてもほとんど商品には興味なし)、野菜らしきお店はなし…と思ったら
最初に通り過ぎたお店の裏側に「野菜」の文字が
でも、もうお芋とおネギしか残ってなかった。。。
うんうん、やっぱね、野菜は朝一番に行かんとないよなぁ~とガッカリ
見て回ったって言うても、私もサッタもあんまり洋服とかに興味ないし(いや、、、
そもそも入るサイズの服とかなぁ~い^^;)、お店の横をスタスタ歩くだけやけど(笑)
でも、たまにワンちゃんの絵も飾ってあった似顔絵屋さんとか、雑誌の付録ばっか
集めたお店があって、それはちょっと興味沸いたかな…買ってないけど(笑)
ワンコ連れて来てるお店の人やお客さんもいっぱいいて、フレブルも6,7匹会った
しらたん、どのワンちゃんとすれ違っても、吠えたり鳴いたりせんとエラかった
まぁ、多分歩くのに必死で、それが楽しくて仕方なかったんやろうけどさ(笑)
野菜は買えへんだけど、「なんか楽しかったなぁ~!」って帰ろうと橋渡ってたら、
後ろから気配がして…、その後「あぁ~!」とか「おぉ~!」とか言うたような(笑)

なんと、後ろから声を掛けてくれはったんは、6月にデポの前でしらを見て声を
かけてくれはった、爽やかパパさんとマリノスケくん(その時はお留守番やって、
今日初対面♪)(初めて出会った日の事、書いてた書いてた⇒ここ)
その時に、最近よく行ってる新横浜公園(中央広場や草地広場のとこ)がある事を
教えて貰ったから、ずーっと会ってお礼が言いたくて言いたくて
それに、マリノスケくん(2歳♂)にも会ってみたかったんやん~
ご近所やし…新横浜公園でその内会えるやろう!って思ってたけど、まぁ~
会わへん会わへんで…、それで4ヶ月以上経ってから今日バッタリ再会出来て…
しかもマリノスケくんもいて超嬉しかったぁ~奥さんは、お留守番で残念
20111010sanpo2.jpg
うふふ、マリノスケくんの洋服、しらとおそろのマリノスユニ
マリノスケくん黒いから、メッチャ似合っててカッコいいしぃ~
しらも着て行ったら良かったなぁ~、パツパツやけど…(笑)
マリノスケくんは、元気いっぱいやわ男前やし愛想いいし、超可愛い
マリノスケくんとしらは、顔を近づけるとガウガウ言ってたけど(ケンカじゃないよな
多分^^;)、少し離れるとお互い素知らぬ顔で、しらは周りばっかキョロキョロしてた
マリノスケくん、パパさんが「おすわりっ!」って言うと、ちゃんとちょこんと座って
超エライしらなんて、外でお座り出来た事ない(家のみ有効^^;)
なんか、会えた事が嬉しくて、ベラベラと長話してしまったぁ~
ほんま、ずっと会いたい会いたいと思ってたし、超嬉しく楽しかった
また、会えたらいいなぁ~

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1114. 鞠之助。   URL  2011/10/11 20:36 [ 編集 ]
こんばんは!
マリノスケの、母のほうです。
マリノスケは“鞠之助”って書くんですよ♪

ブログにかわいらしく載せていただいで、
1115. 鞠之助。   URL  2011/10/11 20:45 [ 編集 ]
なんか、
パソコンの調子が悪いのか
うまく送れなくてごめんなさい(>_<)


で、かわいらしく載せていただいて
とってもうれしかったです★

昨日はわたしは残念ながらお会いできなかったので、
また近いうちに会えることを願ってます!

我が家は毎日毎日スタジアム散歩を
しておりますので、
見かけた際は声をかけてくださいね♪
1119. チイ   URL  2011/10/11 23:17 [ 編集 ]
●鞠之助ママさんへ
 ほうさん、ブログ見付けて下さってありがとうございます!ヾ(≧∇≦)〃
 昨日は、ママさんとはお会い出来なくて残念でした!(ノ0;)
 最近、時間がある土日には、新横浜公園によく行ってるんですよ!
 ほんま、いい場所を教えて頂いて、感謝感謝です☆
 我が家は、毎日スタジアムの方に行けないのですが、土日で
 試合や用事がない日は(笑)、スタジアムまで行くのでまた見かけたら
 宜しくお願いします~♪
 マリノスケくんは、漢字で鞠之助くんなんですねぇ~!!!
 ますますカッコいい!ヾ(≧∇≦)〃
 
 昨日声を掛けて頂いたのも、コメント頂いたのもすごく嬉しかったです!
 ありがとうございました☆m( _ _ )m
 良かったら、また遊びに来て下さい(笑)♪(* ^ ^)人(^ ^ *)
 パパさんと鞠之助くんにもヨロシクお伝え下さいねぇ~!
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




