* 白玉ぜんざい *
*今日は暑かったなぁ~!
今日も、午後にゆっくりとスタジアム散歩へ
先週もフリマやってたのに、またやってるやぁ~ん(笑)
でも、さすがに今日は先週よりお店も少なめで、上だけしか出てへんだわ
20111016sanpo.jpg
とりあえずグルッと1周見ながら歩いたけど、途中でガンガンに日が当たって
暑くなってハアハア、何回もお水休憩
今日も、マリノスケくん(本名は、鞠之助くんって書くねんてぇ~)にバッタリと
会うかも!と思って、張り切ってユニ着せて行ったけど会えへんだし、しかも
今日は先週よりも暑かったなぁ…ごめんよ途中で脱がせたわ(笑)
そうそう、今日このユニ着たら、首の所に数cmの伝線が…ショーック
帰ったら、伝線が伸びて5cmくらいになってた…ショーック
ま、いいけどさっ
散歩から帰ってネムネムやったけど、今日も頑張って夜ご飯作った
ここ最近は、ほんま土日恒例の外食も買い食いもしてなくて、ほんま偉過ぎる…
と、また自分で自分を褒めて(笑)引き続き節約生活頑張りましょう

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1126. 鞠之助。   URL  2011/10/19 23:42 [ 編集 ]
鞠之助さんもフリマの日、
しらたまチャン&ご両親に会えることを期待して、
先日と同じくらいの時間帯に
お散歩してたんですよ!

この日はこちらも家族そろって………。

でも、会えないものですね(>_<)

お揃いのユニ着たふたりの姿を
写真撮りたかったな~ぁ。


今週末は天気が悪いようなので、
会えるか微妙ですね(泣)


マリノス戦、雨の試合が続きますね………。
1127. チイ   URL  2011/10/20 17:08 [ 編集 ]
●鞠之助ママさんへ
 えぇ~?!そうやったんですかー!しかも、3人で!!
 ウチも、同じくらいの時間やったんですけど、すれ違い
 すれ違いやったんですねぇ~。
 お天気が良かったから、今日は鞠之助くんはどっか
 お出掛けしてはるかもなぁ~って思ってたんです。
 今までもこうやって、同じ場所にいるのに…って事が
 多かったかもしれないですね(笑)。
 この日は、フリマもワンちゃんも少なかったですねぇ~!^^;
 
 今週末は、試合と後サッタが法事で留守にするんで、
 お散歩は行けないと思います。。。m( _ _ )m
 …って、また土曜雨なんですかぁ~!?
 …今、天気予報見て来ました。。。ほんま雨や。(T0T)
 今年は、試合の時に雨が多いんで、ほんま憂鬱です~!
 もし、スタジアムでも見かけたら声掛けて下さいね♪
 って、場所違うか。^^;

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




