* 白玉ぜんざい *
*misdo×SNOOPY スケジュールン♪
今年は、ミスドのスケジュール帳がスヌーピーと知って発売日に買いに行こうと
思ってたけど、結局行けず…もう欲しいスケジュール帳はなくなってるやろうなぁ~
と思って諦めかけてたけど、サッタが今日出掛けた帰りに帰って来てくれるって
言うしスケジュール帳の希望色を言うておいた
買う前に、ドーナツは何がいい?ってメール来たけど、どれもこれも好きで
どれもこれも食べたいし、おまかせでお願いした(笑)
なんか、23日まで15種類限定で半額!とかやってたらしいけど、私の
スケジュール帳が目的やし、”ドーナツ7個とスケジュール帳で1,000円”って
やつで買って来てくれた
20111020misudo.jpg
箱もスヌーピー
夜ご飯の後、サタバのコーヒー淹れて貰って、おやつに頂いたよ
サッタセレクトのドーナツ7個は、ポンデリング2個+ポンデ醤油2個
+ゴールデンチョコレート2個+米粉ドーナツみたらし1個やったよ
サッタが「チイの好きな、ゴールデンチョコ買って来たっ♪」って言うてくれてた
けど、私が好きなのはココナッツチョコ…、でもこれも好きやし嬉しい~(笑)
ポンデ2種類も間違いなく美味しかったけど、みたらしは…2人とも「う~ん」って
感想やった、リピはないな(笑)
なんにしろ、ミスドのドーナツ、おためしかとかで見るたびに食べたい~と思ってた
けど、、、いつから食べてへんのや?と思ってみたら、4月からでもう6ヶ月半以上
ぶりやったんやぁ~、そりゃ尚更美味しかった訳や

で、肝心の数量限定のmisdo×SNOOPY スケジュールンは、もうないやろう
なぁ~って思ってたライトグリーンを余裕でGET
ライトブルーとすごい悩んだんやけど、グリーンの方がなんか元気が出そうな
色やったしと思ったんやけど、それが大正解
20111020misudo2.jpg
スケジュール帳は布製のカバーで、思った以上にマジ可愛い
中身も全部スヌーピーで、メモやらなんやらミスドのクーポンやら
20111020misudo3.jpg
で、今はポイントカードもスヌーピーバージョン(数量限定)やし作って来て貰った
ところで、ミスドって、スヌーピーと度々コラボしてたん?今回が初めて?!
これからしょっちゅうやるなら、絶対買ってしまうと思うよミスドさん(笑)
20111020misudo4.jpg
スヌーピーにウキウキしたこんな夜、しらたんはボンボンのクッションの上で
目開いたままイビキかいて寝とった(笑)可愛いけど、こわいわっ(笑)

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1128. うさママ   URL  2011/10/24 14:51 [ 編集 ]
わー!!これいいですね~(^O^)/
土曜、出先のミスドで半額キャンペーンだ-!!
帰り、自宅近くのミスドに寄ろう~っと思いつつ忘れて帰ってしまって・・・
今、チイさんのブログ見て思い出したけど23日までかぁ(ノ_・。)
でも、手帳セットまだあるかなぁ~。。。
今日の帰り、忘れなかったらミスド寄ってみます!!

1129. チイ   URL  2011/10/24 22:29 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 いいでしょぉ~♪
 なんか半額期間短かったですよね!^^;
 スケジュール帳はまだあると思いますよぉ~!
 毎年、ミスドのスケジュール帳は人気あるみたいやし、
 かなりの数用意してはるんと違うかなぁ~♪
 どれも可愛くて、選ぶの迷いますよ。^^
 可愛さからして、1,000円でドーナツ7個とのセットは
 私的には大満足でした♪
 今日、忘れずに行ってGETしてはりますようにぃ~!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




