* 白玉ぜんざい *
*またまたジョーカーズダイニングでランチ会♪(後編)
またまたジョーカーズダイニングでランチ会♪(前編)のつづき

私達のランチ食べた後、デザートとワンコ達のご飯を注文して、待ってる間に
少しランで遊んだよ
もぉ~、しらはランに行きたくて仕方なくて、またずっと見てるんやもん
今回のメンバーの中で、レンくんは誰とでも仲良く遊べるらしく、まずはレンくんと
ランに行ったら、ギャウギャウもなんも言わずに遊んでるぅ~
でも、ランの中にはサッタもいるのに、私が行かへんだから私が気になって何回も
ランの入口に来て、集中して遊べへんらしいから私も中に行く事に(笑)
みんなランの中へ突入~
私、一番ランから離れた席に座っちゃってたもんで、華ちゃんに椅子どけて貰って
ランまで行ったよぉ~今度から、座る場所ちゃんと考えなきゃ(笑)
華ちゃん、何回も椅子どけてくれてありがとう~
20111030jyo8.jpg
こったんとむーちゃんとも、ランでは今まで通りで良かったぁ~
ってかさ、最初に遊んだレンくんが気に入ったみたいで、そしてレンくんもしらを
メチャクチャ気に入ってくれて、ずーっと2人で遊んでたし(笑)
ちょっと遊んだら、デザートとワンコご飯が運ばれて来たし、もっかい着席(笑)
最近、しらたんは、遊びたい気持ちが先で、ご飯もいやいや口に詰め込んで
食べる感じやったんで注文せえへんだ
お隣の、こったんとむーちゃんは、ハロウィンプレート食べてたよ
20111030jyo7.jpg
ほんで、また優しい華ちゃんが、しらにもチキンとかカボチャをお裾分けしてくれたら
チキン美味しそうに食べてるしぃ~こったんむーちゃん、ありがとねぇ~
やっぱ今度から、チキン系のご飯注文してあげよう
遊くん達が食べてたブラウニーとアイスのデザートもでっかくて美味しそうやった
なぁ~今日は冷えたら嫌やし我慢したけど、今度はあれ食べよっと(笑)
で、おやつ休憩した後は、またランで遊んだよ

もうなぁ~、どの写真見てもしらとレンくんはペアで写ってるねん(笑)
20111030jyo9.jpg
20111030jyo10.jpg
最後の方は、あんたらもうええわぁ~って言うくらい、しつこかった(笑)
レンくん、いっぱい遊んでくれてありがとう~~~、超嬉しかったわぁ~
こっからは、ドドドっとUP
20111030jyo11.jpg
20111030jyo12.jpg
20111030jyo13.jpg
20111030jyo14.jpg
20111030jyo15.jpg
うーん、こったんの写真が少ない…ごめんね
そして、やっぱりしらとレンくんのイチャイチャ写真が多い…(笑)
前は、同い年のむーちゃんに遊びを教えて貰ってたのに、今日はしらたん
偉そうにしとったなぁ~「ついといでっ!」みたいな(笑)
それにしても、7BUHIもいると、メチャクチャ賑やかで、みーんなマジで可愛くて
すごい楽しい時間やったわぁ~
本当はこの後ももう1杯コーヒーでも飲みながら、もうちょっとお喋りしたかったぁ
でも、ジョーカーズはかなり混んで来てたし、これ以上は長居出来ひんしさぁ~、
かと言って…ららぽは他にワンコOKカフェとかがない
仕方なく、お開きに…と帰る準備してたら、、、みんなからのプレゼントと、遊くん&
MIOちゃんからプレゼント頂いてしまったーーーっ
みんな東京から、朝早くに家出てわざわざ車で横浜まで来てくれはって、それだけ
でも嬉しくて、しかもたっぷりしらと遊んで貰って感謝感謝やのに、まさかのプレゼント
ビックリしたし超嬉しかったぁ~頂いたプレゼントはまた別記事でぇ~
ウチ、、、たい焼きだけしか持って行ってなくてスイマセン…
それから、お店を後にして、みんなでジョーカー(ペットショップの方ね)を見て、そして
解散~雨もパラついて来たし、大急ぎで駅まで歩いて電車もスムーズに乗れて
15時過ぎには帰宅
今日は、ほんま楽しい1日やったぁ~
久々の、華ちゃん&カオリン、はじめましての、とぉ~ちゃん、遊くん&MIOちゃん
とも、お話が出来て嬉しかったずっと会いたいと思ってたメンバーやったし
でも、まだまだ喋り足りないくらい…、また近々会えたら嬉しいなぁ~
みなさん、今日は本当にどうもありがとう~
これからも、どうぞ仲良くして下さい~

【おまけ】
20111030jyo16.jpg
Photo by Hana

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1145. hana   URL  2011/11/23 17:57 [ 編集 ]
遅くなりやしたー!!
最近ブログ見てない&開いていない。。。
久々やったけど、全然砂嘴ぶりな感じしなくて、ほっこりした時間をありがとうです。
ってか、さったのカレーは、あれ以上辛くしたら真冬でも、頭から滝が。。。って感じなぐらいやった!

しらたんも、ちーさんもさったさんも元気そうで何よりや♡
また、遊んでくだせー!
1147. チイ   URL  2011/11/25 19:47 [ 編集 ]
●hanaちゃんへ
 見に来てくれてありがとぉ~!\(*^▽^*)/
 この日はさぁ~、しらたんレンくんに夢中やったけどさ、写真見ると
 むーちゃんがしらたんと遊びたくてメッチャ追いかけてるねん!
 また、みんなでドドドドドド…と遊びたい♪
 そうそう、それからhanaちゃんの撮った写真、超いいのんいっぱい
 あったし、勝手に使わせて貰ったでぇ~!
 こりゃもう、カメラ買うしかないね(笑)。(*≧ლ≦)ブフフ
 あ、サッタのカレーの、みんなの反応面白かったなぁ~♪
 そら、私が普段炊く中辛のカレーを、「全然辛くない、シチューみたいや!」
 って言う訳や、あのイガグリ頭めっ(笑)!
 
 ウチは、みんな基本元気にやってるよぉ~!
 みんな健康で元気に笑ってるのが一番やんね!!
 また、遊べる日を楽しみにしとくねー。(*´∇`人´∇`*)

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




