* 白玉ぜんざい *
*10月のご飯記録
10月分の夜ご飯の記録をUP
2011100131gohan.jpg
↑「これなに?!」とか思ったら、こちらでその日のTwilog見て貰ったら何食べたか
つぶやいてます~
ちなみに撮ってる写真は、私の分でサッタの分はもう少し量が多めなり
今月は、さらなる節約月刊って事で、マクドは3回食べたけど…、でも外食は1回も
なし我が家としては、これはすごい話(笑)
節約中でも満腹に!を心掛けて(笑)、おかずも結構手作りで頑張ったつもりぃ~

今月は訳あってお昼ご飯も作らなあかんかったし、お昼ご飯記録もUP
2011100131hiru1.jpg
お昼は、ちょっと…作れへんだ日もあるけど…、普段は夜ご飯しか作らへん
私にしては上出来かな…と、またまた自分を褒めてっと(笑)
多分、1ヶ月でこんだけ麺類食べたの初めてな我が家(笑)
11月もこの調子で、大節約月間として、お昼ご飯と夜ご飯頑張って作ろうと
思いまぁ~っす

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1130. ピョニー@会社   URL  2011/11/10 16:24 [ 編集 ]
待ってましたぁ~♪♪
おお~、やっぱりこうして見ると頑張りが一目瞭然!
ちゃんと工夫して作ってるし、ほんますごいと思うよー。
チイちゃんちはいつも副菜があるし。それって結構大変やんね。
作り置きしてるって前に言ってたけど、ちゃんと作ってるってことやねんから^^
今月もお疲れ様でしたぁ~♪
1131. チョッパーママ   URL  2011/11/11 05:47 [ 編集 ]
外食がないってスゴイ!!
節約しようって思っても面倒って気持ちが先立ってついつい外食しちゃうよ・・・泣

私も見習わなきゃ!!
1133. チイ   URL  2011/11/13 16:54 [ 編集 ]
●ピョニーちゃんへ
 お待たせしましたぁ~(笑)♪
 頑張ってるやんなぁ~私(笑)?!(〃'∇'〃)
 今までの食生活を知ってくれてる人なら、余計にこの頑張りを
 分かってくれるはず(笑)。^^;
 そうそう、副菜はおかんの影響かなぁ~?!なんかつけへんと
 落ちつかへんねん。。。
 だから、千切りとかひじきの炊いたんは作り置き冷凍してるけど、
 その日に作る場合は手間のかからんもんばっかり(笑)!
 でもなー、もう今は1つも作り置き冷凍がないねぇ~ん!(T0T)泣くわー。
 ま、でもボチボチ頑張るわぁ~。
 今月も見てくれてありがとうでしたぁ~♪

1134. チイ   URL  2011/11/13 16:54 [ 編集 ]
●チョッパーママさんへ
 ありがとう~!外食なしって、すごいよねぇ~(笑)!
 でも、しんどいわぁ~。^^;
 今月も、大節約月間なんで、頑張りますわぁ~!
 Kuuさんは、朝も早いし、チョッパー君のお散歩も1人で行ったり
 してるんやから、頑張らなくていいよぉ~(笑)。(*≧ლ≦) 

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




