* 白玉ぜんざい *
*ピョニーちゃんからデッカイ箱が届いたぁ!
朝、ピンポーンと宅配が
サッタが出てくれて、「○○さんって、ピョニ吉やっけ?」って声で、
大慌てで起きて(寝てたんかぁ~い(笑)!)、リビングに行ってみると…
20111103pyo.jpg
ドンッ!と、想像以上にでっかい箱が(笑)
サッタと2人でワクワク開けてみるとぉ~…出てくる出てくる…
20111103pyo2.jpg
どっさりと、この前行かはった釜山のお土産と、箱が大きかったから…って
わざわざ買ってくれたであろうお菓子もいーーーーっぱい
いや、お菓子を入れる為に、箱もわざわざ大きいのに入れてくれたんやよ絶対
ほんま、こんなたくさんありがとう~、メッチャ嬉しかったぁ~
20111103pyo4.jpg
ピョニーちゃんの、こんな心配りも大好き
お手紙も嬉しかったよぉ~、ありがとう~

で、あのブランドに似た(?!笑)、しらたんのお洋服を早速試着
20111103pyo3.jpg
LLサイズで、超~~~~ジャストサイズ
フレブル用じゃない市販品の洋服は、首回りとか合わずにずれたりするのも
多いんやけど、これはしら用にあつらえたんちゃうん?ってくらいピッタリで
色もオサレですんごい気に入ったぁ~
色も可愛くて、めちゃ似会ってるやんな?
こういうトレーナー系の生地で、これからの季節に着れる洋服って面白系
以外の洋服持ってなかったし(笑)余計に嬉しぃ~大事にします~
最近、お菓子も買ってないし、マジ嬉しいわぁ~、ホクホクや
もうちょっと先になると思うけど…(笑)、ウチも今度でーっかいお菓子BOX
送るから待っててねぇ~

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1140. pyony@会社   URL  2011/11/18 17:48 [ 編集 ]
おぉ~!
サッタさんのパンやらお誕生日しゃぶしゃぶの記事をのんびり読んでたら
これも記事にしてくれとったんやなぁ~、見落としてたわ!

チイちゃんはいつも私の贈ったものを喜んでくれるから私も嬉しくなるよ。
また美味しそうなものとか面白いものがあったら、チイちゃんのぶんもゲットしとくしな~♪
1142. チイ   URL  2011/11/21 23:29 [ 編集 ]
●ピョニーちゃんへ
 うん、書かせて貰っちゃったぁ~♪(〃'∇'〃)
 いやいや、ピョニちゃんは、よく私の…いや我が家のツボを知って
 くれてるから、超嬉しいねん~!!
 お菓子、楽しみに大事に大事に頂いてまぁ~っす♪
 パックとかは、もっと寒くなったら頬がガサガサになる時あるし
 その時にやってみたいねん~~~!ヾ(≧∇≦)〃
 また、何かあったらゲットヨロシクゥ~!←あつかましいやっちゃ^^;
 私も、色々と目つけてるねん♪来年まで待っててぇ~(おそっ(笑))☆

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




