* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*おNEW?携帯
私の2年くらい使ってる携帯がどうやら寿命のようで…、この前からすぐ
電池マークが1になって…すぐ電源落ちるって状態やったん
そもそもサッタが1年間使った後のお古やし、それにしてはよく持ってくれた方
この携帯の前も、サッタのお古で、かれこれ携帯がバカ高くなってから
もう数年は自分で携帯は買ってないなぁ~
で、ちょっと前から、今度は自分で新しい携帯を買いたいなぁ~と思ってて、
第一候補が上にスライドさせるタイプのやつやったんやけど、ここ最近に
なって気分は一気にスマホへと
昔、やらず嫌いしてたタッチ操作は、ipod touchで意外にも私には合ってる
って事が判明したし…、っていうか今ではタッチ操作の方が断然楽やし
次は絶対スマホにする~と考えてる今日この頃なところに、現携帯の寿命
そこで、サッタがお誕生日に携帯買い変えって、お小遣いをくれたし、今日の
お出掛けの時
に電気屋さん見に行って来たん
色&持ちやすさで気に入ったのが2つくらいあったけど、なんとかっていう
機能が付いてなくて断念…で、12月頃に出る冬モデルの予約も始まってて
本体も置いてあったし見たら、いいのが1つあったし…それが出るまでもう少し
待つ事にしたでも、絶対高いやろうなぁ~(笑)、高かったら買えへんなぁ

ま、そんな訳で、お誕生日プレゼントの携帯買い変えは延期になったけど、
先になってもこういうのって楽しみでいいよなぁ~
でも、その間、いくら家にいる事が多い私とは言え、使えへん携帯持ってるのは
不安なんで、サッタのスマホ前のお古携帯を使う事に
実は、これは今私が使ってる携帯の後に、サッタが買ったタ初めてのッチ操作の
携帯やねんけど、私はタッチ操作が嫌やって言うてこれは使いたくないって
最初から言うてて、これもサッタが1年ぐらいしか使ってない綺麗な奴やのに
置いたままになってたん
20111108kai3.jpg
でも、もう私はタッチ操作でもどうもないし、電池がすぐ切れるのよりはマシって
事で、サッタに入れ替えて貰ってしばらくの間これを使う事に決定~
20111108kai4.jpg
一見スマホのようで、スマホではないけど…やっぱ新しい(新しくもないけど)
携帯持つと気分が上がるね(笑)
タッチ操作も何の問題もなく、むしろ使いやすくて「もっと早くこれ使えば良かった」
って言っちゃうほど(笑)
ただ残念なんは、タッチの反応が良くない事…
イライラして、結局開いてボタンを使って操作してしまうねんなぁ~
でもでも、何言うても、電話で喋っても、写真撮っても、電池が切れる事はないし
しばらくは安心して持てそう

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




